(以下、海外の反応)


・クラクションに対してこんな反応するやつって何なの? 人々はもう少し冷静になるべき




・このGif↓を思い出した

kN4PHTS
 


これアメリカだったら自殺するのに最も効果的な方法だな




↑全くだ。もし俺がこのファッキングな斧を持って俺の車に近づいてくるやつを見たら、そこで話は終わりだ。15+1の弾丸をマヌケ野郎のケツに叩き込んでやるぜ




・どっからこの斧を持ってきたのかというのが私の疑問だ




・ロシアじゃみんなこういう武器を携帯してるのか?




・こういうことがあるからロシア人はダッシュボードにカメラをつけてるんだな。なるほど。




・彼が乗ってるバイクはきっと盗難車だろうな。




・OK、斧で俺に立ち向かってきてもいいよ。俺のグロックの音を聞かせたくはなかったが・・・




・ワロタw 急に武器が現れるとかGTAかよw




・ロシアが俺の中でどんどんクレイジーになっていく件




ん?・・・ちょっと待てよ。ストップサインがファッキングイングリッシュじゃねーか。




・これkaufland(ドイツ版ウォルマート)が写ってるし交通表示はドイツ語だ。ドイツ人の俺としてはこれはロシアではないと思う




↑でもでも、ダッシュボードにカメラがあるし!




↑ロシア人だがこんな交差点は見たことがないぞ。全然ロシアっぽくない。




背景に燃えてる車も写ってないしな




↑落書きされてるアパートも写ってないしな




↑スノーデンも写ってないし、これはロシアじゃないな。




これロシアじゃなくてポーランドだよ




↑OPはポーランドということを忘れていたようだなw




・俺だったらこのクソ野郎を轢いてるぜ! カメラがあるし正当防衛だって証明できるだろ? 簡単なことだ




↑マジな質問:ポーランドにはアメリカと同じような正当防衛に関する法律があるの?




↑マジな回答:ない。そもそも武器を携帯する許可がない




↑マジな反応:だとするとこの男はだいぶヤバイ奴なんだな




・ちなみに銃を持ち出した場合こうなる↓






↑この動画を見て俺はとても満足した。




・このスレ:人々はダッシュカメラの映像はいつもロシアのものだと思っている




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/gifs/comments/1k57vo/traffic_in_russia_is_rough/