wEcR0fY


(以下、海外の反応)


・今日学んだこと:カナダを上下逆さまに見るとバラバラになった南米に見える。




・なるほど、今やカナダはアメリカのでかい尻になったということだな。




↑で、メキシコがアメリカの小さな帽子になったと




・なんでそんなに攻撃的なんだ、カナダ?




We're sorry

 


・ちなみに全体の地図を逆さにするとこんな感じになる

yowPrpI




↑エイリアンが地球を見るとこういう風に見えるのか。




↑ロシアがファッキングでかいな




・アラスカがb(サムズアップ)してるように見える




まぁスニッカーズでも食えよカナダ・・・腹が減ってる時はオーストラリアの方に行けよな




・カナダ、今すぐ謝りなさい!




↑Sorry




・正直最初はこの地図が何なのかわからなくて理解するのに時間がかかったわ




おまえ、絶対アメリカ人だろ




・帽子の上に帽子があるのはおかしいだろ? だからメキシコは明らかにアメリカの帽子だし、カナダはアメリカのズボンだ。




・ちょっと待てよ・・・? ふぅ、よかった、ここはオーストラリアじゃなかったようだ。




クソどもだって? 今すぐ謝りなさいカナダ!!




・アヒルっぽく見えたのって俺だけ?




・オーストラリアがこのジョークの意味をわかっていないようだぞ。誰か説明してやれ。




カナダ大きい!!!!!!




↑図法上の歪みな。実際はアメリカは9,631,418 km2でカナダは9,984,670 km2。




↑加えてカナダの3分の2は非居住地であることは言うまでもない。

追記:俺はカナダ人




・こらカナダ、静かにしなさい。




・おもしろいのは北と南の概念は誰かによって意図的に作られたものだってことだな。




・ちょっと飲み過ぎだぞカナダ。早く家に帰って寝た方がいいぞ。




・オーストラリア人には世界がこんな風に見えているのか。




・ピクミンを思い出した




・これ作ったのオーストラリア人じゃね?




・はい。

yq98qah




なるほど、アメリカが頭脳ということだな。




・愚かなカナダよ。どんなことをしてもいつもアメリカが勝つというのに・・・。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1khy3b/whos_the_hat_now_bitches/