(以下、海外の反応)


・これ追い越された人たちは笑いながら通り過ぎていってるだろうな




・音楽が衝突した時に止まって、そのあとまた流れたのには笑ってしまったw




・タイミングが良すぎてワロタw




・ちゃんと注意を払っていれば衝突前に止まれただろうな




↑あるいは正しい車線に戻れたかもだな




↑ちゃんと注意を払える奴なら10台もの車を追い越そうとはしないと思うが・・・

  


・ぶっちゃけぶつかった方もぶつけられた方もひどい運転だと思うわ。




↑どういうこと? 赤い車はただ自分の車線に入ろうとしてただけでは?




↑いや、普通は両方の車線を見るんだよ。自分が走る車線だから確認しなくてもいいと思うかもしれないが、まぁ世の中には動画に写ってるような運転をする奴もいるからな・・・。 




↑赤い車の運転手は両方確認したんじゃないか? でも逆走してるやつのスピードが速かったから見逃した的な・・・。




・というかこの運転手はちゃんと前を見てなくね?




・フロントガラスのひび割れから察するに、以前にもこういうことがあったんだろうな・・・。




・BGMで爆音で流れている曲が気になるんだが・・・?




↑どうぞ。






・このスピードで追い抜くってだいぶ遅くないか。




・このビートは誰にも止められないぜ!




・HAHAHAHAHAHAHA・・・・・・・・はぁ、こいつ馬鹿だわ




・今まで見た中で最高のミュージックビデオだなw




・ちなみにロシア語の会話内容が気になる人へ。訳すとこんな感じだ。

赤い車の運転手:なんで対向車線を走ってきたんだよ?

動画の運転手:でも対向車線なんてこの道路じゃないじゃん




↑なんという率直な現実否定。素晴らしい。




・俺はこの男が運転免許を失うことを祈る




・5台以上の車を抜こうとする。カーブがある道で木などにより視界はよくない。音楽を爆音で流しており運転に集中していない。完璧な交通事故の前提条件だな。




・なるほど、きっと彼は新しい効果音を音楽に取り入れたかったんだろうな




・この動画で最高の部分は衝突後に音楽が再開するところだなw




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1kim4t/idiot_wrecks_his_car_right_when_the_bass_drops/