O24QBox


(以下、海外の反応)


・数年前、俺はトロントのダウンタウンを7歳の姪と一緒に歩いていた。折しも、その日はMuch Music Awardが開催されている日だった。

 姪は俺を呼び止めウィンドウショッピングを始めたが、そのとき店のドアから出てきたのはあのレディーガガ本人だった。姪は俺の腕を握りしめ、あなたはレディーガガではないかと言った。俺は姪の言うことはさすがにそれはないと思ったが、レディーガガは自分がレディーガガであるということを認めた。

 「あなたが大好きです!」と姪が言ったら、ガガも「私もあなたのことが大好きよ」と答えた。ガガは「ちょっと時間があるかしら?」と聞いて俺たちを彼女のステージに案内してくれた。そこではスタッフが舞台の準備をしていた。ガガはそこで本番のための歌のチェックを行っており、その見学をすることをOKしてくれた。

 他にも何人か見学をしている人がいて、ガガはその人達のためにサインをしてまた準備の作業に戻っていった。

俺は自分のアイドルにこういう行為を期待する若造ではあったが、大スターが見ず知らずの小さな女の子にこんなことをしてくれるのには非常に尊敬の念を持った。

俺は彼女の周りを全く気にしない態度を気に入っているけど、彼女は非常に物分かりがいい人だと思った。




↑俺が彼女を好きなのはそれが理由だな。彼女はとても自分のファンを大切にしているように思える。なぜなら彼女は今の自分の土台を作ったのは彼女のファンだということを知っているからね。

 


俺が思ったのは、多分レディーガガは朝起きて「他の人たちがやらないことは何かしら?」って自問自答した結果、頭に思い浮かんだことを実行しただけではということなんだが。




↑それってある意味すべての人たちがするべきことだよな。




・俺が思うに、彼女は実際に会うとしたら世の中で最も面白い人達の一人ではないだろうか。


 

↑・業界で有名なのは彼女は非常に親切で素晴らしい人物だということだ。彼女が演じてる道化は彼女を他のワナビーから差別化させているのさ。




・これ↓がガガが大学のコンペティションで演奏したときの画像だぜ。既に才能があると言わざるをえない。






・しかしホームレスの男の表情と言ったらないな : ' )




↑ホームレス「一体何が起きているんだ?」




なるほど、こうしてホームレスの男は彼女の生肉ドレスにされたわけか




・ホームレス「あのビッチ、俺にたったの20ドルしかよこさなかった!」




↑多分、彼はバラの花を見て「俺に一体どうしろってんだ? 俺はホームレスだぞビッチが!」って思っただろうなw




・で、これは誰が撮ったんだぜ?




↑俺もそれは思った・・・。




これはマーケティング上の戦略なのか、それともうわべ上の行為なのか。




↑どちらにせよ行為自体はいいことだ




・俺は彼女の音楽はそんなに好きじゃないけど彼女は好きだわ




・レディーガガはマリリン・マンソンを彷彿とさせるよな。どちらも非常に知的で才能にあふれているがちょっと変なんだよね。




今日学んだこと:レディーガガはなかなかいいやつ




・ってかこのホームレス、だいぶきれいじゃね? こんなにきれいなホームレスは見たことがないんだが・・・。




・この写真はかなりいいな。レディーガガも素晴らしく写ってるし、彼女の髪は最高だね。




・ジャティン・ビーバーよりはいい人だしアーティストだと思うわ・・・。




・俺は彼女については否定的だったが、ピアノ演奏の動画を見てからは認めざるを得ないな。まぁ依然として彼女のポップ・ミュージックは好きじゃないけど・・・。




・初めてレディーガガが魅力的に見えた件




それでも・・・それでも・・・俺は彼女のことが好きじゃないし・・・・・・!




いや、最も重要な問題は彼女がどんな匂いがするかだろ!?




・プロパガガンダ




・クソッ、この記事のおかげでガガがちょっと好きになっちまったじゃねーか!




ちなみに俺も結構匂うんだぜ ; )




・レディーガガは絶対いい人だと思う




・今日学んだこと:お前らはレディーガガが大好き




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1kp40c/lady_gaga_took_a_photo_with_and_gave_money_to_a/