・香味料




↑特にビーフ風味の香味料




↑チキンに決まってるだろ異端者め




・キムチ、ワンタン、辛いセサミ油




↑キムチラーメンはうまいよな。あと様々な辛めの油を入れるのもいいかも。




↑汁にキムチだって・・・? 考えたこともなかったな。いつも脇に置いていたが・・・。




・スリラチャ、たくさんスリラチャ。




↑スリラチャって何?




スリラチャは人生。スリラチャは愛。

正確にはタイorベトナムのチリ風味ホットソース。





↑タバスコのタイ・バージョン的なホットソースだな。

id_spc_62
 
 


・スリラチャ、 グリーン・オニオン、胡椒。缶詰めのチキンとツナ。




・卵。




・水を取り除きます。ラーメンがおいしくなります。




↑水を取り除いたあと、油と肉を加えてちょっと炒めます!









・これ↓

ZU0gKUf




・ビーフ・ジャーキー!




ピーナッツバター




↑うちの兄がそれ作った。すごいおいしかった。ちょっとセサミ油を入れるともっとよかった




・水を取り除いて炒めます。そこにエキストラヴァージンオイル、イタリアン風味の調味料、乾燥したバジルの葉を加えれば・・・なんということでしょう! すごくおいしいです。




↑!!!

ちょっと明日試してみる




・アヒルの油脂、ベーコン、タマネギ、卵だな。




もっと多くのラーメンだろ、兄弟。




・水




・醤油だな。例えそれによって塩分が増加しようともだ。




・ニンジンと胡椒。




スリラチャはすべてをよくする




・チョリソーとジョロキア




・信じてもらえないかもしれないが、ちょっとサワークリームを混ぜるとすごくおいしくなるんだぜ。




 ス リ ラ チ ャ   




・チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!




・キャベツ、白菜、豆腐。




ラーメンのことは忘れて、カップヌードルを準備します




・調味料は入れずに、醤油、オイスターソース、スリラチャを入れます。それにキャベツと卵とハムを入れれば出来上がりです。




・バターだな。




やばい、このスレ今まで見た中で一番役に立つスレだわ




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/18hqxk/what_do_you_guys_put_in_your_ramen_to_make_it/