dPdkJxG




・これはあれだろ。みんなで分けて食べるんだろ。




分ける? クソ共産主義者め! これは全て俺のものだ!




↑スニッカーズを分けて食べるとかwwwww




・これはやべぇよ・・・・・・主に俺の歯が・・・。




↑さっさと歯医者にいけや




俺はアメリカとかいう国に住んでるが、これは未だかつて見たことがないぞ・・・。




・このモンスターを俺は一体どこで狩れるっていうんだ?




↑アマゾンとかいう密林でだな。

http://www.amazon.com/Snickers-Original-Chocolate-WORLDS-LARGEST/dp/B0063HMIRW




・これは・・・すごく、大きいです




・スニッカーズというよりはモンスターだな




・ついでにファンタも付ければ完璧。




俺はこれを見ただけで胃が痛くなったわけだが・・・




・まず間違いなく1000kcalは超えてるだろうな




・下の方にSlice and Share(切って分ける)って書いてあるじゃねーかw




・見てるだけで俺の歯が溶けそう・・・




・みんな待って! もしかしたら実はOPの手がすごく小さかったって可能性も・・・




・ようやく普通サイズのスニッカーズが登場したか




・こんなんじゃ全然足りないぜ




とりあえずベーコンで巻こうぜ!




・これ、ほんとはフォトショップなんだろ・・・?




・ポケットサイズだぜ!




HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・・・これみんなで分けるんじゃね?




・だめだ・・・うまいコメントが思いつかない・・・。ただこれは・・・ファッキングでかい・・・です・・・。




・おい、アメリカ・・・。早く説明しろよ・・・。




・いやー、さすがにこれはないわ・・・・ないわ・・・。




・あ、あとダイエットコーラください・・・




・それで、これ結局何キロカロリーあるの?




2151.8キロカロリー(容量は453.6g)




↑なんてこった・・・。




正直、アメリカ人ならこれぐらい余裕だと思ってた件。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/19c506/murica_snickers/