DuMZp7k

(訳)

世界で最も強大な空軍といえば?

それはアメリカ合衆国空軍だ

では、世界で2番目に強大な空軍はどこか?

それは ア メ リ カ 合 衆 国 海 軍 だ 




(以下、主に愛国者達の反応)


・アメリカとアメリカが戦争したら?

勝つのは フ リ ー ダ ム だ




 ク ッ ソ 正 し い ぞ 愛 国 者 よ 




↑面白いのはそれが実際に起こったってことだな。




↑南北戦争については笑うんじゃない。多くのアメリカ人が死んだんだぞ、このクソッタレ共産主義者ども。




↑ そ し て フ リ ー ダ ム が 勝 利 し た 




↑あ、あとアメリカもね。




↑ し か し 、 だ い た い は フ リ ー ダ ム だ 




・各国の空母保有数↓

FTbDm36




↑これがCiv5だったらアメリカが世界の全ての国々に同時に侵攻しない理由はないし、すぐに制覇勝利するよな。




↑現実世界では勝利条件なんてものはないがな。




↑うちの国のヘリ空母が他国の正規空母に匹敵するのを見るのが楽しいw もちろんアメリカ以外の国の9番目の空母が同盟国のそれであるのは言うまでもない。

わかってるか中国?




えーと、OPの言ってることって結局どういうことなの?




↑空母はそれぞれ多数の航空機を積載している。こうした航空機はアメリカ合衆国空軍ではなく海軍の管轄下にある。で、俺たちはたくさんの空母を所有している。よって世界で2番目に強大な航空戦力を保持しているのはアメリカ合衆国海軍であるということ。




↑わざわざ説明されないとわからないとか・・・さては愛国者じゃないな!




・ぶっちゃけ海軍は空軍より多くのジェット戦闘機を保有しているよな




↑誰が爆撃するのか考えてみろ : )




↑F18スーパーホーネットなら爆撃できるだろ




・アメリカ、fuck yeah!




FUCK YEAH!




・では世界で3番目に強大な空軍は?

アメリカ合衆国海兵隊だ・・・




・合衆国陸軍は空軍よりも多くの航空機を所有してるし、海軍よりも多くの船を所有しているわけだが




↑合衆国陸軍が持っていて、クソッタレ共産主義者が持っていないもの・・・。

そ れ は フ リ ー ダ ム だ 




 ク ッ ソ 正 し い ぞ 、 愛 国 者 よ  




↑ムリカ!!!

(注、ムリカ(Murica)はアメリカを揶揄するネットスラングです)




↑FUCK YEAH!




・空を飛ぶフリーダム・ワゴンに神の加護がありますように!




・アメリカ合衆国空軍にいる者だが、これは正しい




・ハハハ、ワロタw ムリカはベストじゃないだろ。少なくともスウェーデンよりはフリーダムが少ないと思うぞ。




↑クソッタレ共産主義者め




↑さっさと出て行けクソッタレ共産主義者よ!

y0MhUxT




↑社会主義者がより自由とかワロタw クソッタレファッキング共産主義者は自分が何を言っているのかわからないようだな。




 ど う や ら よ り 多 く の フ リ ー ダ ム を 必 要 と し て い る ら し い 




・世界で最も優秀なパイロット? それはカナダ人だろ。・・・ちょっと言ってみただけだがこれは事実だ。




↑もしカナダに何か得意なことがあれば、とっくに1つの州になっていただろうよw




・最もdephsと国と第二、彼らはアメリカを買う余裕傾けるもの、最もdephsを購入して行うには、私たちは中国にdephs
 



↑英語でおk 




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/MURICA/comments/1at7d0/just_another_reason_murica_is_better/