VoKFjnv


(以下、海外の反応)


Austria 211 ポイント 
・Bonsai!

WNC26Ek



Saskatchewan 42 ポイント  前
↑これは何だ?



Massachusetts 50 ポイント  前
↑Bonsai tree



Netherlands 19 ポイント  前
↑あああああああああああ!



Austria 22 ポイント  前
↑あ、ごめん。普通にみんなわかるだろうと思ってた



'RVACKA 39 ポイント 
・これはどう見ても間に合わないだろ : (



Virginia 78 ポイント  前
↑そんな態度じゃ確かに無理だろうね!



日本 23 ポイント  前
(原文ママ)駆け込み乗車は大変危険ですのでご遠慮下さい。



Cascadia 13 ポイント  前
(原文ママ)でも仕事に遅くなったらもっと大変!



日本 18 ポイント  前
(原文ママ)まもなく発車します。ドアが閉まります。ドアが閉まります、ご注意下さい。



35 ポイント  前
↑なるほど、俺もアニメが大好きだよ。



Denn jetzt .... 3 ポイント  前
↑キンコン、キンコン・・・ 

(注、発車の際の音だと思われます)

 

Je nique ta mere 1 ポイント  前
↑うお、みんな! 日本の国旗の書き込みだぞ! 誰も彼をおどかすなよ!



Romania 38 ポイント  前
・この動画を思い出した  : )))





Boston Stronk 38 ポイント  前
↑そんなことより、その : )))は一体何なんだよ?



Earth 27 ポイント  前
↑二重あごか三重あごじゃね?



New England best England 8 ポイント  前
↑ロシアの文化だろ。



Rhine Republic 13 ポイント  前
・しかし、なんでみんな次の電車を待たないんだ? ドイツだとみんな10分後の次の電車を待つんだが。次の電車を待てば列でも先頭の方に並べるから座れる可能性も高くなるじゃん。



Hey, those Indians were well compensated! It's our clay now! 32 ポイント  前
↑単純に人口密度の問題だろ。東京はベルリンよりも大雑把にいって1000万人ぐらい人口が多いぞ。



Somewhat United Queendom of Pretty Decent Britain 4 ポイント  前
↑多分あまり長く待つとゴジラに攻撃されるんじゃね? だからできるだけみんな急いで家に帰ると。



United States 5 ポイント  前
・この電車はまだまだ詰め込める余地があるな。



swag 2 ポイント  前
・俺、naganitanaが大好きだわ



Roman Empire 4 ポイント  前
↑Naginataのことを言ってるのか?



Antarctica 2 ポイント  前
・まぁ日本で実際に駆け込み乗車をするのはGaijinなんだけどな



Orygun 3 ポイント  前
↑あるある。俺も東京で仕事をしている兄を訪ねた時には電車に駆け込んだりした。あと、電車に詰め込まれたこともある。



New Scotland 26 ポイント  前
・うまいね! 特に最後のコマがいいと思う!



Baaa'ra Brith[S] 10 ポイント  前

(OP)サンクス




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/polandball/comments/1kcerl/warrior_spirit/