h5UsGxK
 

(以下、主に愛国者達の反応)


 こうだろ↓ 直しておいてやったぞ。

OQ3epF5
 



↑やべぇ! アラスカが認識されてる! ヒャッホウ!




・ルナ16号が月面に着陸しているわけだが




↑ロボットはカウントしない。ロボットは生きてすらいないし、フリーダムがないし、クソ共産主義野郎っぽいからな。




↑ さ っ さ と 失 せ ろ 。 二 度 と 帰 っ て く る な 

 


・まぁロシアは技術的には探査機を月面に着陸させてはいる。

しかし、ロシアにはフリーダムが足りなかったので、人間を降り立たせることはできなかった




↑俺の予想では・・・ロシアの探査機にはダッシュカメラがあった?




↑あるいはロシアは人間を降り立たせる勇気がなかったか、だな。




もしかして・・・これって俺たちが月を領有してるってことなんじゃね?




↑あぁ、もちろんだよ。




↑月の郵便番号は00012だぜ?




↑実際、人間が住んでいない土地に旗を立てたらそれは自分たちの土地になるって確固としたルールがあるからな。で、俺が最後にチェックしたところ月にはアメリカの旗しか立ってない。




残念なことに、太陽光線によって旗は白くなってる。よって、専門的に言えば月はフランスが領有してる。




・この画像↓を思い出した

eDuhHTe

(注、上:メートル法を使用していない国  下:月面に人間を降り立たせた国)




↑相関関係は確実に因果関係を意味する。なぜならここはムリカ板だからだ。




・俺はOPの地図を詳細に分析したが、この地図は100%正しいという結論に至った!




ロシア人だが・・・・・・このスレに俺は困惑しているんだが・・・ : (




↑やぁ、同志諸君。君たちはちょっとしたメタルロボットを月に送ったかもしれないが・・・

残念なことにフリーダムがなさすぎて地球を出る門限を破れなかったようだな!




・Fuck Yeah MURICA!!!!!




・そういえば俺たちって火星に探査機を送ってなかったっけ?




↑バカ! それには触れるな。ロシアが金星に探査機を送ってるのを考慮しなくちゃいけなくなるだろーが。




ふぅ・・・また世界に勝ってしまったか




・俺がこのスレを開いた時の反応。「あー、どうせまたアラスカが省略されてるんだろ・・・・・・。うぉっ、マジで!?」




・フリーダムがたくさんありすぎて遂に月にまで輸出しちゃったってわけだな!




・2カ国だと思っていたら実際はアメリカだけだったんだな。




・このスレ:顔を真っ赤にした共産主義者どもwwwwwwww




・これ俺の一番お気に入りの地図にしたわw サンキュー




・いや、これは間違いだろ。アメリカ、ソ連、日本、インド、ヨーロッパは全部月に探査機を着陸させてる。




↑だからロボットはカウントしないって言ってるだろ。その論理でいけば俺たちは火星を3回ぐらい領有してるぞ。




アメリカってもしかして宇宙を領有しているんじゃね?




俺アメリカ大好きだわ。最終的にはだいたい勝っちゃうからな・・・。




・アメリカには確かに月面着陸を成し遂げるだけの産業はあったかもしれないが、その頭脳はアメリカだけが育てたってわけじゃないだろ。もう少し謙虚になり、世界の共同体に参加するんだな。




お前はこの板の趣旨を勘違いしている




↑さっさとこの板から失せるんだな、クソッタレ共産主義者め。




今日もまた多くのフリーダムが世界に贈られたか・・・




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/MURICA/comments/1ijc6x/map_of_the_worlds_countries_that_have_landed_on/