P72GgPd


(以下、海外の反応)


女子専用だな。




↑俺も真っ先にそれが思い浮かんだ




・これがガチの一人っ子政策か・・・




・避妊を超えた存在がこれか




緑のパネルの顔がすごく邪悪な笑みを浮かべてる件・・・




・「B+の成績を取ったって? 大丈夫だよ。・・・そうだ、ちょっと滑り台で遊ぼうか? そうすれば全てうまくいくよ!」




・中国、遂に人口抑制に本気で取り組む




・宿題をやらないと代わりにこれをやらされると




・なるほど、組立ラインで休憩を取った子どもにこの遊具を見せるわけか・・・




・うーん、もしかしたら何らかの理由で遊具が太陽や悪天候に耐えられるかテストしているという可能性もあるか・・・。でも、もっとありえそうなのは単純に誰かが馬鹿だったってことかな・・・。




・自然淘汰ってやつだな




・俺は建物の周りがスイミングプールになってるか、あるいは川で囲まれていることを願うぜ




↑10m以上の高さからプールや川に飛び込むのってすごい安全だよな




↑溶岩だったらもっと安全だぜ




10m以上の積雪があったときだけ使われるんだよきっと




・「ねぇ、ママ、この滑り台で遊んでもいいかな?」




↑「だめよ。使っていいのはあなたの姉妹だけよ。」




・いや、これは滑り台がただ屋上に保管されてるだけだろ。かなりよくあることだぜ。




・中国のカンフー的な何かの一環だろ。お前らが理解できないだけだ。




・「うわあああああああああああああああい!」 ・・・ドサッ。




一生に一度しか滑れない滑り台ってことだな




・これ実はロシアってことはないよな?




・(死への)滑り台か




・実はこれはおもちゃ工場で屋上の遊具は宣伝のためなんだぜ




まぁ落ち着けよ、ここはNinjaスクールだから。(と、日本のフリをしておこう)




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1lcaa4/playgrounds_in_china/