y7EWsux2

元画像:https://livedoor.blogimg.jp/alfimy/imgs/e/8/e87e0d36.png


(以下、海外の反応)


Sacrebleu![S] 84 ポイント  前
(OP)このコミックについてコメントしておこうと思う。

まずアメリカ人についてだが、これは俺の現実の経験に基いたものじゃないよ。アメリカ人は服装ですぐアメリカ人だってわかる。けど、太ってる人はそんなに多くなくて、太ってる人もいるってぐらいの印象。なので、まぁこれはステレオタイプで描いてる。ただ王室についてのセリフは俺の経験に基いている。俺がホステルで働いていたときに、とあるでかい大聖堂とか美術館に関してアメリカ人カップル(の女性の方)に聞かれたことがあるんだ。で、それはどう見てもノートルダム大聖堂とルーブル美術館だった。この2つは世界的に有名だと思うんだけど、それを知らずにフランスに旅行に来るとはびっくりしたよ。

次に、日本人だが、観光名所に住んでる人は知っての通り、日本人は大抵バスで来る。で、彼らは大抵写真を撮るのが好きだ。それがどうでもいいような建物だったとしてもだ。俺が若い時に初めてした仕事は、出来たてのスピードの速いエスカレーターでどれだけの人が転倒するのかを数える仕事だった(マジ話)が、その仕事をしているときに通りすがりの日本人の女の子がカメラを持って俺に近寄ってきたことがあった。

俺はそのとき、彼女はきっと自分の写真を撮って欲しいんだろうと思い、手を差し伸べた。しかし、実際は彼女は俺の写真を撮りたかったんだ。だから、俺は彼女のためにポーズをする羽目になったよ。もちろん、これは変なことだよな。

で、3番目は酔っぱらいの若いイギリス人観光客についてだ。以前に、俺が夜中にパリを歩いていたときに、通りがかりの酔っ払ったイギリス人達に娼館的なことについて尋ねられたことがある。俺がそういうのはフランスじゃ違法だって言ったら、かなり驚いてたな。彼らは悪い奴らじゃなかったけども。

で、次はサウジアラビアだが、これは俺が数年前に布で身を隠した女性を数人連れているアラブ人男性を見たのがきっかけだな。加えて、俺はリッチなサウジアラビアの男性はセクシーな女性用ランジェリーの最も気前のいいクライエントだと聞いたことがある。(BRICSについてはどんどん豊かになってるし、パリではより多くの中国人やロシア人観光客を見かけるようになった。もっとも彼らの評判はよくないが)

最後に、フランス人観光客についてだが、これは俺がネット上で横柄なフランス人観光客に文句を言っていたアメリカ人を参考にしたよ : P



German Empire 26 ポイント 
↑ドイツ人旅行者はどうなんだ? 彼らは君の見解に興味があると思うが



Sacrebleu![S] 32 ポイント  前
(OP)正直、パリではあまりドイツ人観光客は見かけないかな。俺の予想ではドイツ人はアルザスとかあるいはもっと南のビーチがあるところに行くんだと思う。ただ、俺の数少ないドイツ人旅行客との経験から言えるのは、彼らは慎重で礼儀正しいってことだな。




Kingdom of Netherlandishness 21 ポイント  前
↑ドイツ人はビーチで穴を掘るけど概して礼儀正しいしそこそこ英語を喋るよ。



NOREG 5 ポイント  前
↑俺が今まで会ったドイツ人観光客の経験から言えるのは、彼らは一般的に礼儀正しくて秩序立ってるってことだね。



Germoney 9 ポイント  前
↑日本人観光客については思い当たるところがあるな。俺はスイスに住んでいたことがあるが、日本人観光客はいつでも俺の弟の写真を撮ろうとしてたよ。なぜならあいつの髪はブロンドだからな。



At least we're not Mississippi 6 ポイント  前
・これはおもしろいな。特に4コマ目のサウジアラビアが俺のお気に入りだわw




・アメリカ人旅行客とパリ人の服装の違いって何なんだ? アメリカ人はステレオタイプ的なおもしろいリュックを背負ってるとか?



bo alive numbr one #1 in michigan ….fuck the ohio 12 ポイント  前
↑アメリカ人はかなり、かなりカジュアルな服装をしてる。Tシャツにスニーカーに半ズボンみたいな。これはフランス人的にはあり得ない。



Japan 6 ポイント  前
・アラブ人女性ってセクシーなランジェリーが大好きだよね。理由はわからないけども。




↑それは彼らの宗教や風習がセクシーな上着を着ることを禁じているからだろう。




・え、フランス人ってチップをしないの?



Sacrebleu![S] 15 ポイント  前
(OP)チップっぽいのはフランスにもあるけど、せいぜい1ユーロを置くとかそんなもんだよ。フランスではウェイターは少なくとも最低賃金はもらってるし、チップは請求書に含まれてる(5~10%とかそんな感じ)。

俺はよくフランス人はアメリカではあまりチップをあげないって聞いたことがあるけど、それはフランスではチップはそんなに一般的じゃないし求められないからだと思う。



Great Sweden 142 ポイント  前
・俺がタイにいた時は最悪の観光客はアメリカ人でもフランス人でもドイツ人でもオージーでもなくて、イギリス人だったね実際。失礼で、すぐ喧嘩を始めて、現地の文化に文句を言って、いつもうるさいイギリス人をたくさん見てきたよ。で、それについて文句を言うと「俺たちはただ笑ってるだけだせ兄弟。そんなにマジになるなって!」って感じ。

逆にアメリカ人観光客についてはあまり問題を起こしたとかは聞かなかったな。スウェーデン人的基準からすると彼らはちょっと図々しいところはあるけど、大抵は礼儀正しいしフレンドリーだと思う。



Vantuckysterdam 50 ポイント  前
↑イギリス人旅行客はかつての古き良き時代を振り返りたいだけなのさ。彼らが全てを手にしていた時代をな。



German Empire 10 ポイント  前
↑オランダ人旅行客も同じような感じだって聞いたことがある。明らかにあいつらは礼儀がなってない。



Wales 19 ポイント  前
↑オランダは大陸の兄弟だな。多くの人は知らないだろうが、文化的にイギリスとオランダは似ていると思う。



The Netherlands 7 ポイント  前
↑確かに。まぁ俺たちはフランス語やドイツ語みたいにそんなに長い言葉で話さないが。



NOREG 24 ポイント  前
↑悪い観光客と言えば中国人もその悪評を最近高めつつあるな




・フランス人だがこれには完全に同意。俺たちはひどい観光客だと思う。



Djibouti 7 ポイント  前
↑でも、俺たちはフランスにいるときは観光客の悪口を言うのはすごおおおおおおく大好きだよなw



France can into London? 3 ポイント  前
 ・素晴らしい。このコミックは大好きだわw




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/polandball/comments/1l1vp5/contest_entry_of_tourists_and_frenchmen_and/