y6qAp4k

 

China 21 ポイント 
全て俺たちのものだあああああああああ!

sVatM



Japan STRONK![S] 9 ポイント  前
(OP)中国は尖閣を手に入れることはできないし、莫大な石油も手に入れらないし、秘密の空軍基地も作ることもできないんだぜ。ついでにいうと、フルーティなカクテルもゲットできない。


EmWvbm8

 

Japan STRONK![S] 29 ポイント  前
 ・(OP)文脈:
福島は依然として状態がよくなく、中国は領土への攻勢をやめないが・・・それでも・・・

東京 2020!

このコミックを描くのは思ったより難しかったよ。何かコメントある?



Sao Paulo State 25 ポイント  前
↑>このコミックを描くのは思ったより難しかったよ

あるある。みんなポーランドボールのコミックを描くのがどれだけ大変かわかってないんだよな。ボールを描くのはなかなか厄介だし目とかも意図したとおりに描くのは難しい。

いずれにせよ、初めてのコミック作成おめでとう!



Japan STRONK![S] 5 ポイント  前
(OP)ありがとう! この板で描かれてるコミックにはもっとリスペクトが必要だね。幸運にも日本の国旗は非常に描きやすかったけども。



Berlin 4 ポイント  前
↑なかなかいいスタートだと思うよ。描き続けていればそのうち簡単に描けるようになる!・・・・・・かも。



Russian America is of Best America 4 ポイント  前
そのうちこうした問題が解決されるのを祈ってるよ! でもクリル諸島は俺らのだけどな!



/əˈstraɪ.ljə maɪt/ 16 ポイント  前
・他の選択肢はマドリードとイスタンブールだったが、マドリードは経済がクソだし、イスタンブールはアラブの春がどうなるかわからないからな。



Catalunya v2 7 ポイント  前
↑イスタンブールはシリアの隣だしな。



Japan STRONK![S] 23 ポイント  前
(OP)シーーー・・・日本は最高の候補だったよ! 一番クソじゃなかったからなんてことはないよ!



Republic of Catalonia 4 ポイント  前
↑偉そうなマドリード市長のクソスピーチが完全な敗因だと思うわ。審査員はあれはスペイン語だと思っただろうし、この程度のレベルの政治家が開催するようなオリンピックは必要ないと判断したんだろう・・・。



Australia 5 ポイント  前
・とりあえず俺はホログラフィックディスプレイを楽しみにすることにする。



Glorious Chilean Empire 5 ポイント  前
・俺の予想では日本はアキラを忘れてる?



Florida 5 ポイント  前
↑忘れてないっぽい。

1nJ1u2S



Captain, my captain 5 ポイント  前
↑そんな子どもが観るようなアキラなんてクソだぜ!

これが真のアキラ↓だ。

akira_kurosawa_copy
 


California 5 ポイント  前
・まぁオリンピックを開催することでいい方向に転ぶからな



Greece 4 ポイント  前
 ↑だよな。俺らも全く問題ないぜ。 : D 



Viva Colombia, carajo 3 ポイント  前
・かわいそうなスペイン・・・

xxZWKxa

(訳:スペインはまたオリンピック開催できなかったよ・・・)



Ontario 21 ポイント 
・日本はまた明るい未来を取り戻せるだろ。ほらあれだ・・・ライジングサン的な。



Turkey can into space 53 ポイント  前
・まぁ東京が2020年までに放射能地獄になっていなければの話だな。



The Kingdom of Yorkshire 32 ポイント  前
↑初めてのミュータント・フレンドリーなオリンピックを見るのも悪くはないかもしれない



MURICA 12 ポイント  前
↑その前に彼らはきっと超能力と触手を手に入れてるだろうぜ。俺たちに勝ち目はない



Singapore 6 ポイント  前
・東京と福島の距離ってだいたい240kmぐらいしかないんだよな。すごく近くね。



Brasil 5 ポイント  前
↑その単位で考えなければ問題ない。240kmは750000フィートだぜ。240よりかなりでかいぜ。



Turkey can into space 3 ポイント  前
↑それだけ離れていれば大丈夫だろう。ただ、汚染された地下水が心配だが。



Antarctica1 ポイント  前
↑荒れ狂うKaijuも心配だな。



Japan 2 ポイント  前
↑サッカーの試合のいくつかは仙台で開かれる。仙台と福島の距離は100km以下だ。俺は選手の健康を祈ってるよ。



Captain, my captain 7 ポイント  前
オリンピックがどこで開かれようが関係ない。チームUSAはただ他のすべてのやつらのケツをぶっ叩くだけさ。ところで・・・選手村ではオフィシャルな使用済みパンツの自動販売機は設置されるのか?




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/polandball/comments/1lzqto/japan_looks_toward_a_brighter_future/