(OP)アンチ・アボット首相のみんなへ。この前の選挙でアボットが勝って今後数年はオーストラリアを運営するわけだ。というわけで今後数年、他の国に引っ越すとしたらどの国がいい?


(以下、主にオーストラリアの反応)


・遂にヨーロッパを数年バックパッカーする時が来たようだな・・・。




↑特に今はオーストラリアドルがまだ強いしな




・ハワイのワイキキがいいな。ここ数ヶ月の気温は23~31℃だし、500ドル/週で家事サービス付きの2ベッドルームのアパートが借りられる。しかもビーチからすぐそばだ。今住んでる家を貸し出せば十分お釣りが来るだろう。




北朝鮮。なぜなら2020年までには彼らは俺たちより良質なインターネット回線を設置するだろうから。




・シリアに引っ越すかな。まぁ何にせよ来週にはシリアに行くことになるだろうけど・・・。




↑ちょっと詳しく




・ニュージーランド。

1.同性婚
2.あまり宗教的じゃない
3.ヘビとかクモがいない




・アイスランド。外国人引き渡し条約がない。




・カナダ。オーストラリアの寒いバージョンだから。あと、歯医者はカナダでは結構収入がいいって聞いた。しかも5年以上オーストラリア国外に住むと国の貸与奨学金の返済義務が消えるとかなんとか。




↑いや何年海外に住んでも返済義務は消えないぞ。




↑俺、5年以上海外にいたけど今払ってる件。




・韓国。

1.世界で最高のインターネット
2.世界で最高の音楽
3.世界で最高の食べ物




↑世界で最高のガール・ポップ・グループ




↑ かわいい韓国の女の子は「本当に」かわいい




↑韓国の女の子の化粧は「本当に」上手い




↑韓国に住んだことはあるが、1と3は確かだな。2はないわ。




・ノルウェーだな。なぜなら俺の彼女がそこに住んでるし、俺の熟練労働者のVISAがちょうどさっき届いたところだ。タイミングは完璧だぜ




↑よう幸運なクソ野郎 ^




・コロンビア。

ドラッグ、AK-47、自由な市場経済のために政府と闘う自由主義者達。さようなら共産主義野郎ども。




スイスだな兄弟。スイスだ。




↑滞在許可が得られるのを祈るよ




・もちろん、USAだな。

1.市民権を持ってる
2.ワシントン州は光回線をだんだん取り入れると思う
3.IT業界にいる人間だけどアメリカならITが廃れることはないだろう




・3月からタイに住んでる。俺が住んでるところはかなりナイスなところだ。しかも生活費がクソ安い。




アムステルダムのカフェで3年ぐらい過ごそうかなと思ってる




・カナダがよさそうだな・・・。アメリカに近いけど健康保険がある




・どこにも行かないけど、どこかを選ぶとしたら多分ドイツかデンマークだな。北部の欧州の気候は好きだし、ドイツの白ビールも好きだし、人々は多くのオージーより魅力がありそう。




↑俺、数年ドイツに住んでたよ。いいところだったけど、税金が狂ってる。俺は当時4万ユーロ(現在のレートで約520万円)の収入があったんだが、そのうち42%が税金で吹き飛んだ。1セントも貯金できなかったわ。




・俺はニュージーランド人だから状況が悪くなったらいつでもすぐ出て行くことができるぜ。




アメリカでオバマが再選したときに共和党支持者がお前らと同じようなこと言ってたわw




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/australia/comments/1lwnk3/which_country_are_you_moving_to_and_why/