dbKkzwN


(以下、海外の反応)


・俺はケチャップをポテトから離しておく派だな。理由は以下の通り。

ケチャップとポテトの組み合わせが一番おいしいのはポテトが熱くて、ケチャップが冷たいときだ。ケチャップを直接ポテトにかけちゃうとケチャップが温かくなって台なしになってしまう。




↑あとケチャップを直接ポテトにかけるとザクザクしたクリスピー感がなくなってしまうよな。




↑そこが一番重要だな。




・つまり、世の中には指をきれいなままにして文明人的な食べ方をする人間と、理由もなく何もかも台なしにしてしまう人間がいるってわけだ。

 




 




↑なるほど、ポテトをフォークで食べるやつもいるってことか?




・まぁ世の中にはケチャップで汚れた自分の指が存在する世界を見てみたいやつもいるからな。




・それでケチャップを付けない人間はどうなるの?




↑全くだよ。正確には3種類の人間だろと思う。




↑やっぱマヨだよな兄弟。




↑これ↓しか考えられん

 




↑俺はいつもマスタードだわ




・俺はどちらの食べ方も試したことがあるよ。
俺はどちらの食べ方も試したことがあるよ。

その結果、俺はケチャップをポテトにかけるやり方は試す価値がないという結論に至った。
もう一度言う。 試す 価値が ない !!




ぶっちゃけ俺にとってフライドポテトはケチャップを運んでくる容器でしかないわ。




↑同意。俺にとってセロリはピーナッツバターを運んでくる船だわ。




俺なんてケチャップにケチャップをかけるわ




・ポテトにグレービーソースとチーズをかける俺は何なの?




↑カナダ人




↑やべぇ、合ってるw




俺は塩とヴィネガーをポテトにかけるんだが・・・。




↑そういう生活様式もある




↑ポテトをチップスと勘違いしてるだろ?




↑えっと・・・・・・君ってイギリス人?




世の中にはポテトをケチャップに付けるタイプの人間と、人生で付き合う必要がないタイプの2種類の人間がいるってことだな。




・ってか上の画像のようにケチャップをポテトにかけるやつなんていないだろ?




・俺はケチャップに胡椒をかけるわ。ケチャップ+胡椒がポテトを食べる唯一のやり方だな。




・ポテトには塩以外かけちゃダメだぜ




・俺は両方ともやるなぁ




ハチミツをかけるのが好きって人は他にいないかな?




↑今度試してみるわ




・世の中にはケチャップを1つ1つのポテトにかけるやつもいるんだぜ。口に入れる前にね。同僚にこれをやる女の子がいたけど、彼女はポテトを食べる時にだいたい10パックぐらいのケチャップを使ってたな。




・フォークVS指




スウェーデン北部では最初にケチャップとブラックペッパーを混ぜるんだぜ。超~~おいしいよ!





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1msxkm/two_types_of_people_in_this_world/