psfzMy2


(以下、海外の反応)


・俺はこの男の手が小さいことに非常に期待する




・これはマジでないわ・・・マジでないわ・・・マジでないわ・・・




とりあえず俺は今後日本を訪れることはないだろうということがわかった




・いや、これはあれだろ・・・? 鳥だろ・・・?




↑鳥にしては非常に鋭い尻尾をしてるよな・・・




なるほど・・・この種族を絶滅させる十分な理由があることがわかった




↑いや、問題はこの種族を絶滅させない理由はあるのかってことだ




・だから俺はメイン州に住んでるんだよ。冬が全てを片付けてくれるからな・・・

(注、メイン州はアメリカ合衆国の州である。アメリカ合衆国本土、およびニューイングランドの最東北部に位置する。東と南は大西洋に面し(ry ) 

 


・ニューイングランド州に住んでてほんとよかったぜ・・・




・これはマジでないわ・・・ないわ・・・ないわ・・・

nop-nope-octopus




↑ちょっと思ったんだけどタコってそういうに走るの?




・Le frelon asiatique (注、アジアのスズメバチ(?))だな。こいつらは今やフランスにまで到来し、最近は徐々に北上している。イギリスに到達するのも時間の問題だろう。

幸運なことにこいつらはそんなに攻撃的ではない。もし君が幸運ならバトミントンのラケットが役立つだろう。一方でこいつらの針はかなりやばく、一度刺されればひどい頭痛に悩まされる。2、3回刺されれば救急治療室行きの可能性がある。




俺はこれが理由でアイスランドを一度も出たことがないんだよね




・俺は今、どうして日本でポケモンが生まれたかの理由を目の当たりにしている




・マジでないわ・・・ないわ・・・ないわ・・・




・俺の日本を訪れようという意思がこの瞬間に完全に消滅した




ファックジャパン! 俺は絶対に日本に行かないからな! 俺はハチが死ぬほど怖いからな!




・関連動画↓ (注、30匹のオオスズメバチが30000匹のミツバチを殺す)

 




↑スズメバチはマジでファックだな・・・。ミツバチはただハチミツを作ってただけなのに・・・こいつらは襲撃しやがった・・・。くそったれスズメバチめ・・・。




・待て待て、画像の手がそんなに大きくないという可能性も・・・




・放射能をコントロールできなくなった結果がこれか・・・




今日学んだこと:日本ではポケモンはガチ




・俺が考えついた全てのことをまとめてみた。

「これはない」




・こいつらは殺さなきゃだめだ!!!! 今すぐ炎で殺すべきだ!!!!!!




(原文ママ)FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!! FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!!FUCK NO!!! 




・これアパッチの虫バージョンじゃねーか




聖剣伝説(Secret of Mana)かよ・・・




・日本の「これはないシリーズ」の1つだな。




・親愛なる自然へ。

これ以上はやめてください。

センキュー。




・こいつらの天敵って何なの?




↑サタン?




↑でも、俺的にはこいつらはサタンが送り込んだものだと思うんだが・・・




みんな、俺はいつの日か本当に日本を訪れてみたかったんだ・・・




・ マ ジ で な ん で こ の 画 像 の 人 は こ い つ ら に 触 れ る の か




↑死んでるからな。




↑しかし俺は金をもらっても触ることができないと思う。




・オーストラリア、お前の番だぞ。




俺の中で「これはないリスト」の中にオーストラリアとともに日本が加わった





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/WTF/comments/1ndkai/japanese_hornets/