FBzAD



(以下、海外の反応)


スウェーデン人だがこの画像の何がおかしいのかわからないんだが・・・




↑おかしいところ:君の国のブロンド女性がマックで働いているとしたら、低熟練度の移民は一体どこで働いているってんだ?




↑清掃員だな。俺は彼らがマックやマックスバーガー(スウェーデンのオリジナルブランド)で早朝に働いてるのを見たことがある。もう少しスキルがある人はタクシードライバーとして働いてるな。ただ大多数の移民は福祉制度の恩恵があるから働こうとはしない。

奇妙なことにゴミ収集車の運転手はスウェーデン人に確保されている(給料はかなりいい)。




↑フィンランドでも一緒だな。多分、組合がそういう仕事が高給であるように圧力を加えているんだと思う。ごみ収集車の運転手には学位があるか、職歴がないとなれない。




・ところで真剣な質問なんだが、この女の子達は君の国だとどれぐらいのレベルなの? 平均ぐらい?

ちなみになんでこんな質問をするかというと、ここアメリカではマックで働いてる大多数の女性はあまり魅力的じゃないか、あるいは平均以下って感じなんだよね。もちろん、例外はあるけども。




スウェーデン人だが評価してみた。

HXQXn
 
(注)
avarage・・・平均 
cant tell・・・判別がつかない




↑北欧の某国出身だが、だいたい同意。




・俺、このマックなら通うわ。




↑多分、高すぎて無理だと思う




↑画像を拡大してみたけど、CBOコンボ(?)が約11ドル(およそ1100円)だぞ。




・声の大きい黒人の太った女性はどこにいるんだ?




・はぁ~、俺は多分魅力的な女性という点では最悪の場所に住んでるっぽい・・・




・レジ側で働いてる人が多すぎだな。マンハッタンの3倍ぐらいの人数がいるけど、この従業員達はどれぐらい忙しいの?




・フーターズで働いてる女の子達よりはいいと思う




・彼女たちが帽子とかヘアネットをしていなことに気がついたのは俺だけか?




↑キッチン担当じゃないからじゃね。キッチンなら帽子被ってるだろ。




マックで働いている身としてはこのカウンターはかなりいいと思う。スペースがたくさんあって羨ましい。




・シカゴのマックに行ってみろ。魅力的な白人女性はほぼ皆無だ。




デンマークのマックも悪くないよ! ただ問題はみんな18歳以下だってことだけど・・・ : (




・俺が気がついた違いは、ただ客よりも多くのレジがあるっていう事実だけなんだが・・・




・このスレをあげたのは多分アメリカ人だな。ヨーロピアンの俺としてはこれの何がおかしいのか全くわからなかった。諦めてコメントを読んだら、一部の人には女の子がジャバ・ザ・ハットに見えないってだけで驚くべきことなんだということがわかった。




・確かに彼女たちはブロンドだけど取り立てて魅力的でもないような・・・




とりあえずケンタッキーの画像を見せろよ。・・・あ、君んとこにはケンタッキーがなかったっけ!w




・ってか男性従業員はどこにいるんだ?




・メキシコ人はスウェーデンだと随分違って見えるんだなぁ




・彼女たちはアメリカのマックで働いてる人達よりもいい英語を喋りそうだな・・・




・どうやらスウェーデンに引っ越すときが来たようだ・・・




スウェーデン人女性だけど、今まで世界の人々の美に関する判断基準に気がついていなかった。 ありがとうみんな。




↑スウェーデン人男性だが、スウェーデン人女性がそこまでかわいいとは思わないが。まぁ俺たちはチキンだからそういうこと言えないんだけど・・・。




・南カリフォルニアに住んでる俺が説明しよう。

「かわいいブロンドの女の子がスウェーデンではアメリカ人が想像もしないような場所で働いてる」




かわいい子がいたとしてもお前らには関係のないことじゃね?




・俺、アメリカのマックで働いてるけどうちのマックもこんなだったらなぁと思う・・・ : (




・うちの国の低所得者層と違いすぎるな・・・




・ってか欧州のマックはどこもこんな感じだと思うんだが。




・日本のマックも同様に日本の女の子しかいないぞ。アメリカのマックはかわいい女の子という意味であまりいいとは言えないと思う・・・。




スウェーデン人だが、これごくごく普通の光景だろ。女の子も普通だし全く意味がわからないんだが・・・




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/147byt/swedish_mcdonalds/