31uefwI
 

(以下、海外の反応)


・この手の画像は過去にもたくさん投稿されてるだろ。ほら参考画像もっと持ってきてやったぞ

i21_RTR2MADH

fjrbQ9V

jcFfbsK

tYZ8Pvv

jvIV2jch

sEhPruqh

B3gwvSd




↑実際けっこう住みやすそうな場所に見える件




↑地震が来たらアウトだけどな




↑あと戦争が起きてもだな




・こういう村で育った経験って本当にユニークな経験だろうなぁと思う。村のコミュニティはきっとお互いの絆が深いと思うし、豊かな文化があると思う。




・まぁみんな知ってるだろうけど、イランの普通の都市は全然こんな感じじゃないからな。これは世界遺産の登録を目指しているかなり古い伝統のある場所だ。イランはインフラの面では先進国には及ばないけど、さすがにここまでではないからな。




コスモキャニオンかと思ったわけだが






↑コスモキャニオンの音楽はマジでよかったよな




・これ、1番上に住んでたら酒飲んで帰ってくるときが悪夢だな




↑いいニュース:イランではアルコールは禁止されている




↑非合法なのはムスリムにとってだけだよ。ムスリムじゃない人は普通にイランの酒屋で酒を買うことができる。もっとも宗教的な圧力によっていくつかの店は閉店したり、こっそりと酒を売るようになってるけど。




・個人的にはメガトン(注、Fallout 3というゲームに出てくる都市です)を彷彿とさせるな。 




世界の全ての人々はもっと屋上でぶらぶらするべき




・俺はいつかイランを訪れてみたいと思うけど、スーパー遠いんだよなぁ




・これはあれだな。隣人のプライベートをだいぶ深く知ることになるな。




これは「村」なんだぜ! その時点で想像がつくと思うんだぜ!




・これのアメリカバージョン






・電灯がだいぶ場違いな感じがするなw




・この写真、世界で最も素晴らしい村たちで見たな。 




・ゼルダの伝説のゲルドの砦を思い出した




・俺は自分の家の屋根の上に他人が住んでたら嫌だなぁ・・・。まぁ俺はアパートに住んでるんだけど。




・この写真には何か美しさを感じるな。素晴らしい




・マリオとドンキーコングはどこだ?




・「おいおいこれは色々と不便だろ」と感じる一方で、「やべーこれはかなりクールだ」とも感じる。




・とある家の屋根がとある他人のための道ってわけか




それで、インターネットはあるのか?




・イスラエル人だがイランを訪れてみたいと思ったわ




・1番下にだけは住みたくないな・・・




・クク、これはなかなか占領しやすそうだな・・・




・で、お前らどこにウォーリーがいるかわかったか?




 や ば い! 俺 の 家 が 写 っ て る!!





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1nl9c0/village_in_iran/