svQqkK9


(以下、海外の反応)


・唯一の問題はこの駅からテレポートしてもテレポートで行ける駅は世界で唯一東京にしかないってことだなw




↑ということは彼らは空港周辺までテレポートするってこと?




↑いや、予算の都合によりテレポート可能な駅はこの駅ただひとつだ。日本政府はもし他にテレポート駅があったなら多分テレポート自体はすることは可能だろうと述べている。




・これを英語に翻訳した人は翻訳してるとき超楽しかっただろうなw

 


・面白いのは左側にもちゃんとテレポートって書かれている点だな・・・なぜかはわからないが・・・




俺、東京に行ったことあるけどこのことを知らなかったからクソみたいな飛行機を利用したわ・・・




・そりゃこんなものがあるんだからだいぶ進んでいるだろう。(しかもこの駅からすぐ近くだ)

full-size-gundam-odaiba




・ちなみにこの駅はパレットタウンのすぐ近くにあるぜ。最もポケモンのパレットタウンとは全く関係がないがな。


(注、初代ポケモンのマサラタウンは英語ではPalette Townというようです)




・ふーむ、ステタンアイランド(ニューヨーク)にも同様のテクノロジーがあるようだぞ






↑でも誰もステタンアイランドになんて行かないだろうけどな




・これと全く同じ写真を数年前に撮ったわw




・ちなみにこの写真↓は駅の後ろにあるでかい観覧車から撮ったものな

LXSnxzt




・やばい、日本が科学勝利してしまう前に何か手を打たないと・・・


(注、civネタです)






(思ったより翻訳コメが少なかったのでおまけ)

【海外】 俺の友達が南極で働いているんだが・・・


OQy6ntF




(以下、海外の反応)


・えっと、それできみの友だちってどれだっけ?




↑タキシード着てるやつじゃね?




↑なるほど・・・ふむ・・・えっと・・・どれ?




ほらウォーリーの隣にいるやつだよ見えるだろ?




・南極へ持っていくものリスト:

1.コート
2.ブーツ
3.ノートPC
4.歯ブラシ
5.ペンギンスーツ




・俺は2008年のハロウィンでこんな格好をしてたら原始人の格好をしてた親友に攻撃されたわw それでエバークリアとウォッカを死ぬほど飲んで、次の日に気がついたらペンギンの格好をしたまま歴史の講義を受けてた。ノートとペンと青のゲートレードを持って。




↑あちゃー、青のゲートレードって最悪な味じゃん。




・結構よさそうな仕事に見えるな。ペンギンって一般的にどれぐらい稼げるんだっけ?




・36日目:どうやら私は群れの仲間として受け入れられたようだ




・なんでこのペンギン達のとある一匹は他のペンギンよりすごく大きいの?




↑もちろん、ステロイドだよ。




・やべぇ、ちょっと俺、南極行ってくる! 




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1nwstd/shit_i_didnt_know_japanese_technology_was_that/
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1mvj7p/so_my_friend_works_in_antarctica/