ソース(英文):http://www.japancrush.com/2013/stories/30-of-single-japanese-men-have-never-dated-a-woman.html

ソースのソース(日本語):http://s.news.mynavi.jp/news/2013/04/01/041/index.html



(以下、海外の反応)


今日知ったこと:どうやら俺は日本人だったらしい・・・




・なるほど、アニメはこれで説明がつくな




↑あるいはアニメのおかげかもしれん。




↑>
なるほど、アニメはこれで説明がつくな

あと出生率と人間性と恋愛観もな。




↑俺にはなぜ彼らがリアルwaifuを欲しがらないのか理解できないぜ。




・日本の女性の基準がとても低いのかとても高いのか判断に困るな・・・




修正:(3次元の)彼女いない歴=年齢ってことだろ?




・でもこういう人達の65%はロボットとかホログラムの彼女とデートしたことがあるんじゃ?




↑もしロボットとかホログラムのテクノロジーがそこまで進歩してたら俺らはみんなとっくに知ってるわ




・今日ほど俺が日本人っぽく感じられたことはないぜ! ・・・あ、でも俺は白人男性だった : (




↑えっと、とても気の毒に思うけどなんかした方がいいぞ。




・ふーむ、なるほどね。これで俺が日本のニュースを見た時に抱く疑問の90%が説明できるな。




・俺がグアムに住んでた時の日本人女性のナンパ成功率の高さがこれで説明できるってわけか。
 



に、28歳だからまだ時間あるし!




↑俺なんて26歳だからもっとあるぜ!




・日本は彼女いない歴=年齢の男性とか人付き合いが苦手な男性を輸出するべきだな




・テレビゲームの女性をカウントしてないだろ?




・これはかなり深刻な問題だよ。こういう男性は痛々しいほどシャイなんだ。日本の文化の奇妙な点は、失敗やミスを犯す勇気を失わせるってところだ。

彼らは「一人のミスがみんなの人生に影響を与える」っていう風に教えられる。

そのため、日本人男性は女性との付き合いになると臆病になってしまう。

彼らは基本的に「既にお膳立てされていて、広く理解されているもの」を欲しがるのさ。

女性について言えば、もっと悪い状況にあるかもしれない。なぜなら、日本では女性が男性を誘うことは一般的に良しとされないからだ。女性が男性を誘うことは滅多にないし、もしそれがあったとしても男性はそういうアグレッシブな変な女性と付き合いたいとは思わないだろう。

どうしてこんなことになったのかについての説はいろいろあるが、個人的にベストと思ったのは一世代前まで結婚は基本的にお膳立てされたものだったということだ。

そして、そうした試みが終わったあと、それに変わるものは何も出てこなかった。結局、人々は付き合わなくなった。

外国人にとっていいニュースは、もし君がアクティブな人間だったらたくさんの女性と付き合うことができるだろうってことだな。なぜなら外国人には日本人的なことは期待されないし、日本人男性がダメなら他に選択肢がないからね。




ちょっと東京行ってくる!




・社交的なオーストラリア人男だけど、日本では日本のアニメみたいな生活が送れた件




・アメリカの人口ピラミッド

img


日本の人口ピラミッド

img (1)
 



でも・・・日本の女の子ってかわいいじゃん・・・?




↑君が見たことがある人だけ。他国の人がアメリカの映画とかテレビ見てアメリカの女性はきれい!って言うようなもん。




↑実際そうでもない。

ソース:3月に日本に行ったことがある者より




・これは勉強で忙しいかアニメを見るので忙しいかのどちらかが原因だな (☞゚ヮ゚)☞ ☜(゚ヮ゚☜)




・どうやら俺は西洋よりも日本の方が性にあっているようだ




・全く同じことがこの掲示板にいるお前らにも言えると思うぜ!




今日学んだこと:俺はサムライだったらしい




日本人男性の純粋さに比べると俺はなんて薄汚れた人間なんだろうか・・・




・選択肢はたくさんあるのになんで日本人男性はこういう問題を抱えてるの?




↑週80時間労働とかで恋愛する気力がないんじゃね?




・日本人のハーフだが、だ い た い す べ て の 事 柄 は こ れ で 説 明 が つ く 




わかったよ日本! 俺が助けになれると思うんだ!




勘違いしてるやつがいそうだから言っておくけど、「日本人男性の30%が女性経験なし」じゃなくて、「日本人男性のうち、独身である男性の30%が女性と付き合ったことすらない」ってことだからな。





でもお前らで調査したら多分もっと高い割合になるよな




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/todayilearned/comments/1ozpb2/til_30_of_single_japanese_men_in_their_30s_have/