eRWfcvJ



(以下、海外の反応)


新100ドル札をググる↓まで、俺はマジでこのオレンジの「100」はフォトショップだと思ってたわ・・・。






↑え、マジで・・・。この100ドル札はマジでないと思うんだが。




↑ってか、こ の デ ザ イ ン を 認 め た 奴 は 何 考 え て ん だ よ !? 




↑委員会は17人で構成されてたらしいぞ。




・俺は好きだけどな




・ベンジャミン・フランクリンも全然嬉しそうじゃないな。

 


・表紙はそんなに悪くないんだけど、裏が終わってるんだよな・・・




この紙幣なら2ドル払うわ




・カナダの100ドル札の方がもっとカラフルだぜ! アメリカざまぁwwwww






・「チェックメイトだ」 byオーストラリア






↑俺たちのカラフルな紙幣を見せつければいいってことか?






はい。

eI026Qq




↑あんまりカラフルじゃないな。

BermudaMoney




↑スイスフラン






↑紙幣というか肖像画かよ!?




・今日知ったこと:いつの間にか新100ドル札が発行されていた




・Thanks Obama




Banks Obama




・明らかにオバマの失敗だな




・ハハハ、アメリカ人はこれでもはやカナダの紙幣をからかうことはできないなwww




・マジでモノポリーの紙幣じゃないんだからさ・・・。もうちょっと工夫するとかさぁ・・・。




・なんかアメリカでの生活が本格的にモノポリーっぽく見える件w




スウェーデンの100クローネ札の方がよっぽどセクシーに見えるな。

Kulturresan_100_High_Press




↑スウェーデンはいろんな領域でセクシーになりすぎだろ。なんかそういうの目指してるの?




・ぶっちゃけオバマはこの件については全然関与してないと思うぞ




いやこれはニューモデルの車みたいなもんだろ。最初は全然魅力的じゃないんだけど、他の人がそれを手に入れると自分も欲しくなって最終的にはそれを盗んでしまいたくなる的な! ・・・俺だけかな?




あー、左脳型の人間が紙幣のデザインをするとこうなるのか・・・




・なんでみんなそんなに紙幣の外見を気にするんだ? 使えればそれでいいだろ。




・まぁこんな大金は持ち歩かないから俺には関係ないけどな




・新しい1ドル札が発行されたと聞いて来たわけだが




100ドル札なんて滅多に使わない俺には関係のない話だった
 




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1p96nj/how_i_feel_about_the_new_dollar_bill/