UT83sWN


ZZ5Sti1


dQeS7ly



(以下、海外の反応)


・日本や韓国のコマーシャルにありがちな食材をモチーフにしたヘンテコスーパーヒーロー・ニンジャに見えるな。特に最後のポーズがヒーローっぽいw




これが二郎の夢か




・なぜかわからないけどサムスを思い出した




↑スーツの色が青だったらサムスを思い出すよな!

 


 完 全 に 一 致 






↑今までにここまで一致している動画は見たことがないわ・・・




いい筋だな




↑脂肪がのってるサーモンって最高だよな




↑いやこれはエビだろう。彼女の頭に付いてる触覚を見ろよ




↑それは箸だろ




・君の飼ってるネコを見つけておいたよ

8eYt5MA




(OP)おおおおおおおっと超かわいいネコじゃん




↑栄養もいっぱいだよ!




仲間もたくさんいるよ!




ネコはともかく、君が食べたいな!




それで、どれぐらい気持ち悪いダイレクトメール(君が食べたいみたいな)を受け取ったんだ?




(OP)実際のところゼロだよ

追記:ゼロじゃなかった




・実際のところかなりかわいいと思う!




・↓

BCF0c9f





10/10。ネタとシャリの割合が素晴らしい




・俺の脳裏に1番焼き付いたのは君の髪に刺さってる箸だな




・どちらかというと何かの虫かカタツムリに見える件




・どうでもいいけど食器棚の上の派手なカップがなかなかいいね




・これは素晴らしいアイデアのコスチュームだと思う。後ろのライスが落ちたら君はサシミに大変身だね。




(OP)ライスの部分は取り外し可能だからそれはかなりあり得る




・日本人のハーフだけど、とてもニギリっぽく見えるよ! 素晴らしいコスチュームだ!




画像を見て最初に思ったのは、これはスーパー戦隊的な何かかなってことだ




・Kancho!




・このスシなら俺も食べるわ




・ところで3枚目のポーズは一体何のためにしたの?




(OP)パーティの準備はできてるぞ的な




僕が君の醤油になってあげるよ!




・ワサビみたいにホットなスシガールか




・ライスを前に持ってくればひっくり返る必要もないと思うんだが




これがもし太ったひげ面のおっさんだったら、もっとリアリティがあったと思うけど、多分こんなに注意を集めることもなかっただろうなw





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1pcvh9/i_made_a_sushi_costume/