(以下、海外の反応)


・Watamote!!!!!!  Tomokoはいつも最高の笑顔を見せてくれるよ! :U

Kuroki Tomoko

watamote5-2


もっとTomoko

watamote___kuroki_tom


もっと!!

watamote01


・・・もっと

watamote op1j


最後にかわいそうなTomoko・・・

kuroki_tomoko_by_hakitocz-d6h761c




・なぜかはわからないが、エドが最初に思い浮かんだ。

-Cowboy-Bebop




:D

mj5l




↑今までで1番内なる邪悪さを感じる笑顔だわw




これを貼らずにはいられなかった

K8frhs7




↑「私ってかわいいよね、みんな?」




・いつだってShinobu

02xXJIs




・これ↓が彼女が笑った唯一のシーンだと思うわ

QIW51Ku




↑なんてアニメ?




↑Ghost in a shell




↑「the」な




↑The Ghost In A Shell




↑すごく惜しい




強制的に笑顔を作るのが好きだな。こういう感じ↓の

IDUOKuh




俺はShionのビューティフルな笑顔が好きだぜ <3

VHJRjRU



 
↑彼女の笑い声が脳内再生される件について




Great Teacher Onizuka






↑Onizukaって面白い顔をするよなw












・Light YagamiかLelouchの邪悪な笑みが大好きだわw








・お前ら、この超かわいい笑顔を見ろよ・・・




↑やばい・・・超moeだわ・・・




↑10/10だな。いますぐ抱きつきたい。




・女神

gKrZ2eU




・銀魂のTsukuyo。銀魂のキャラで俺のお気に入りの一人だわ。

9NlwliI




・明らかにSawako

sawako-moe




↑全く同じ投稿をしようとしていたぜ! 彼女のかわいさは異常だよな!




綾波レイ

DmkWEpM




はい

(注、リンク先にコラ画像多数。以下、一部抜粋。)


rei's bright smile






綾波レイ






・翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/anime/comments/1opecu/best_smiles_in_anime/