7Zd6nDU



(以下、海外の反応)


うわああああああああああああああああ!!!




・コウモリの目が・・・目が・・・みんなこっち見てるよ・・・




・これは悪夢だわ・・・




・写真を撮った人が無事でありますように・・・




・洞窟内でフラッシュを炊いちゃったっぽいな・・・。




・知ってたか? 地球上の哺乳類のうち40%がコウモリなんだぜ




やべぇよ・・・ズバット多すぎだよ・・・




・この写真を撮った人がびっくりして声を出していないことを祈る




・僕がおしっこ漏らしたのはこれが理由さ!




・誰か閉じてたコウモリの大群の目がいきなり開いて光るgif画像を作ってくれない?




これはバットマンにとっても悪夢だろうな




・↓

 




俺なら泣くわ・・・。コウモリ大好きだからこんなにコウモリがいて嬉しい!




・コウモリ「どうやら来るべきではない場所に来てしまったようだな・・・」




・すっげー寒気がした件について




・この洞窟の地面はどんな感じになってるんだろ・・・




・俺ならコウモリのように猛スピードでこの洞窟から逃げ出すわ

(注、原文ではlike a bat out of hell(猛スピードで)でbatにかけてます)




・ないないないないないないないない




・こうしてバットマンが生まれましたとさ




・この画像をジグソーパズルにしたらかなりいいものができると思うぜ!




ポケモン第一世代のイワヤマトンネルをリアルにしたらこんな感じだよな




・これは素晴らしい写真だね。コウモリはとても魅力的で無害な生き物だよ。ただ糞の堆積物から発生するガスはちょっと有害かもだけど。 




待て、逆に考えるんだ。コウモリは最高の観客だと考えるんだ。

1IPPhrl




↑マイアミのみんなあああああ!! 盛り上がってるううううう!!!???




コウモリ「Yeahhhhhhhhhhhhhhhh!!!」

usgdf96




・お前らコウモリのいる洞窟でフラッシュを炊くなよ? 母コウモリが冬眠から覚めてショックで赤ちゃんコウモリを落としちゃったりするからな。




↑ちょっと悲しくなった




俺、コウモリなんて怖くないしwwwwって思ってたけど考えを改めるわ・・・俺が間違ってたわ・・・




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1pgoc5/and_the_photographer_immediately_regretted_the/