(以下、海外の反応)


・俺はなぜだか隣の部屋で頭を抱えているであろうこの娘の父親の姿が頭に浮かんだ・・・。彼女の歌を聞いたらさらに頭を抱えて沈んでいくんだ・・・。




関連画像を見つけたぜ・・・

ZQhjO




↑父親かなり落ち込んでるw




↑父親がかわいそうすぎる件




父親「もう一杯くれ・・・。」




・この声↓を思い出したわ・・・。

 




↑色 々 な 意 味 で 怖 い ん だ け ど 




O_o




・この赤ん坊みたいな声がすごく気に触るんだが




↑わかる。俺はこういう女の子が怖がって地声で叫ぶのが見たいわ




・俺「お、この子かわいいんじゃね? 年齢が低そうなのがちょっとざん・・・SHUT UP SHUT UP SHUT UP!!!!」




・「これでSenpaiが気づいてくれるといいなぁ!」




俺(39秒だし大丈夫だろ)

俺(8秒が限界だったわ・・・)





・↓






↑なんで・・・なんで・・・?(困惑)




UGUUUUUUUUUUUUUUUUUU~




↑もう、私のことからかってるんでしょ! UGUUUU~




↑AUUUUUUUU~




・俺、日本に住んでるけど日本の女の子がこういうことをするのですら好きじゃないわ・・・。意味不明なアクセントとひどい化粧やコスチュームをしてる外国人の場合は言うまでもない。




・彼女が歌い出した瞬間に戻るボタンを押したわ。




Kowai...




・>Am I kawaii?

いいえ。完全に、いいえ。




・YO! 一体何が起こったんだYO!




俺はマンガもアニメも嫌いじゃないんだ。・・・が、そういうコミュニティにいる連中には吐き気がする。




・これって新しい生物兵器か何かか?




・君はかわいいと思うよ。なんでそんなに変なことするの。別に変にならなくていいんだよ。




口にガムテープを貼ろう。そしたらすぐに8/10だ。




・音量下げるの忘れてた・・・。俺の耳がああああ・・・。




 誰 か 早 く 彼 女 を 止 め ろ 




・この動画の最高なところは動画が終わったところだね!




・なお、俺の目がけいれんを起こしたもよう




・全く何が起こってるかわからないが、kawaiiって何なんだ?




↑kawaiiは日本語でキュートとかそういう感じの意味の言葉だな。weeabooどもが周りのやつに俺たちはweeabooアピールをするときに使う言葉でもある。3音節ではなくて2音節で発音すればボーナスポイントだ。

(注、weeaboo=日本かぶれ、日本オタク的な意味です)




↑あとdesuをdehsoo(注、たぶんdeshoo)って言うな。




・とりあえず彼女の顔面を殴りたくなった




・俺の2歳の娘が怖がって泣いている件について




・2秒は耐えることができたがそれ以上は




俺は今朝、この動画をみつけたんだけどなんか罪の意識から掲示板に投稿することができなかったぜ・・・。なんだか彼女に悪いことしたような気がして・・・。




・一体なんだって俺はこの動画を見ているのか・・・まったく・・・わからない・・・。




・この子は一体何をしているんだ? 日本的なことなのか? あるいはただ歌っているだけ? わからない・・・わからないぜ・・・。




・まさか俺の脳が溶けるとは思わなかった件




・日本語はこういう感じなのか?




・正直なところ、こういう自称kawiiどもがさっさとオオカミに陵辱されればいいのにと思います。




・多分、彼女はきっとゴジラを召喚しようとしているんだろう




・娘をもつ親のつらさがわかったわ・・・。




 そ ん な こ と よ り kawaii っ て い っ た い 何 な ん だ よ ! ! !   




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/cringe/comments/14xftw/girl_tries_to_be_kawaii/