(以下、海外の反応)


・悪くないけどこいつらバカだろうなと思う。




・そんなに悪くないけど、多分メインとしてる観衆は俺たちじゃないと思う。




これ歌っていうか、ただ好きなゲームとかアニメに言及してるだけじゃねーか




・このバンドは多分日本出身のバンドじゃないだろうなって思った。




↑心のなかでは日本人なんだよ・・・。




・えっと、そんなに悪くないと思うけど、スネークは一体こんなところで何してるんだよ。飲みすぎだろ。家に帰れよ。




・hare hare yukiiiiiii




・なんでドラゴンがドラムをしているのかという疑問。




・ちょっと俺にはkawaiiすぎたかなぁ。。。




・俺がなぜweeabooが嫌いなのかと言われたらこのPVを見せるわ




・アニメーションはそんなに悪くない気がするけど、音楽を聞いたらなんかやきもきした。




俺は結構好きだけどな・・・やっぱ何かおかしいかな俺・・・




・バンドの中心人物の画像↓






↑Oh fuck no...




↑あの・・・えっと・・・この髪ってウィッグとかなのかな?




・ってか何で日本文化の「熱心なファン」の多くは日本語の発音がこんなに下手なの? そもそも日本語字幕自体が間違ってるんだけど




↑まぁ落ち着けよ。多分間違った発音を聞いちゃったかあるいは何かそれっぽい似てる発音をしようと頑張ったんだろ




(原文ママ)QOWAY DESOO NAY

(注、こわいでしょーねー?)




(原文ママ)B-Baka baka...




・お、お前もな・・・。




(原文ママ)Uguu~




desUUUU desUUUU desUUUU。超うざい。




↑ちゃんとした発音は何なの?




↑基本的には"Des"だな。




↑それならなんでuが入ってるの?




↑それはhiraganaだと"de(で)su(す)"って書かれるからだ。日本語ではアルファベット1文字で1つの音を表すことがない。




・>I try to make her squee

>だから僕は彼女をうならせてやるんだ

無理だよ。おやすみ。




・なんか微妙に頭から離れないんだが・・・。




・これだからマジで日本文化のファンは嫌いなんだよ




↑同意。日本はかなりクールなのとかなり変なの両方あるけど、日本のものだからって何でも好きになるのはバカすぎると思う。




・うーん、アニメがテーマの曲としては悪くないと思うんだけど・・・。




この曲自体はかなりキャッチーだしアニメーションもいいと思うんだよね。・・・ただ歌詞が絶望的にひどいが・・・。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/cringe/comments/12k7x8/shes_so_kawaii_a_horrible_pop_culture_packed/