IuyS0bP



(意訳)
問題なんてなかったわwwww
人生最高だわwwwwww





(以下、海外の反応)


これはわかるわ・・・




↑俺はメキシコ人だが、俺もわかるわ・・・




・これが真実だとすると、俺は白人じゃないということになるわけだが? 俺にとっては初耳なんだが?




これはわかるわー。俺なんてマックでレジ担当で年収は2万ドル(およそ200万円)を超えてるからね! まぁ理由は俺が白人だからかなー。マイノリティの友達は最低賃金で働かされてるしー。




・>問題なんてなかったわwwww
>人生最高だわwwwwww




・白人男性の俺が登場。人生最高って言ったやつでてこい : ( 




俺は白人男性だけど、人生って最高だよと君に言いたい!




・人生って最高だよな。俺は白人でよかったよ。




・住んでる場所によるだろ。カナダでは白人男性だと政府の仕事やNGOの仕事にありつける可能性は限りなく低くなるぞ。




・俺の白人の友達は病気で四苦八苦してるし、別の白人の友達は最近ホームレスになったぞ。問題ありまくりだろ。




あ、これはジョークです




↑>ジョーク

たちの悪い、な。




・ニュージーランド人だがこのスレのコメントには困惑せざるを得ない




ただし、イケメンかつ金持ちである場合に限る




・ねぇよ。

ソース:俺、白人




・黒人女性だけど、これには笑ったw




↑白人女性だけど、私も笑った  : ) 




・裕福な家庭に生まれなかった白人の独身男性で、政府の支援を必要とすることになったとするじゃん? はい問題ありまくりー。




ただし、奨学金に応募する場合を除く。




↑えっと、俺の理解が正しいとするなら、アメリカの大学ではそういうのは応募者の人種によって決められたりするの? マジで?




↑はい、かなり。大学は応募書類に記載されている君の人種を考慮に入れるよ。実際、多くの大学は基本的にはマイノリティにはボーナスポイントを加える。だから、そこそこの成績の黒人学生が入学を認められる一方で、かなり成績のいい白人学生が入学を許可されないことがありえる。アジア人の学生はこれでかなりひどい目にあってると思うね。というのも、彼らは成績がいいので大学的には人種構成から見て「多すぎ」ということになってしまうから。科学的な分野だと特にね。

ま、いわゆるアファーマティブ・アクションってやつだ。




・スレタイ見てクリックして画像でワロタw




まぁ白人というのも一種の「遺産」にしかすぎないわけだが




・どうやら俺は白人度が足りなかったようだ・・・




・白人男性だが俺は悪い子だったらしい : (




・お前らは白人男性でよかったというかもしれないが、白人男性の高い自殺率がそれは嘘だと言っている




色々と物事が得意で人々が俺を必要としてくれるせいか、すごくたくさん仕事しないといけなかったりするよな!




・このスレ:今ままで虐げられてきた白人の人々




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AdviceAnimals/comments/1t7wuk/white_guy_problems/