(以下、主にオーストラリア人の反応)


酒にテーザーガン。何も間違えようがないな。




↑スマホのオート・ローテーション機能を切ったのが間違いだな。




↑動画に夢中で途中で画面のサイズが縦から横に変わったのに気が付かなかったわ・・・。




・これって本物のテーザーガンなの? 俺にはなんか壊れた懐中電灯に見えるんだが




↑バリ島とかインドネシアに行ったことある?

まぁいいや。テーザーガンはオーストラリアで購入するのはかなり難しいけど、インドネシアとかだとその辺の店で簡単に買うことができるんだよね。で、そういうテーザーガンは税関を通りやすくするために懐中電灯の形をしている。アメリカのテーザーガンとかに比べるとパワーはかなり弱いけどね。




↑そういや俺もタイの露天で買ったことがあるわ。税関はそのまま通れたけど、最終的には友達にあげちゃったな。




いいオーストラリア人の特徴:友達にテーザーガンでショックを与える。そしてテーザーガンをテーブルの上に置く。その後、友達からのテーザーガンショックに備えて踏ん張る。




↑まぁそれは常識だけどな。自分だけテーザーガンを使うのは失礼だろう。




↑テーザーガンのゴールデン・ルールだよな




おい、この動画が投稿されたのって夜中の3時だぞ。俺たちが寝てる間に俺らをからかおうって魂胆か? 残念だったな、中には寝てないやつもいるんだぜ!




↑でも、この動画はどちらかというとオーストラリアのイメージアップにつながると思うよ! オーストラリアに行きたくなったし。




↑お前の後ろにいるでかいクモに気をつけろよ?




・俺もこういう友達がいたらなぁと思う




↑君がテーザーガンを持ってきたら、俺が酒をもってきてやるぜ!




↑それなら俺がカメラを持って行くよ、それでいいよな?




↑じゃあ俺はただ見てることにするわw : )




なんかオーストラリアが楽しそうな場所に見える!




・仕事中だけどクッソワロタわwww




・ちなみに、これは普通のオーストラリア人じゃなくて普通の飲んだくれのオーストラリア人だからな。




・テーザーガンを食らう前に笑っているやつを見たのは初めてだわ・・・。




・この動画で要約されているようなオーストラリア人の俺が登場。これはあるあるw




・ところがどっこい、テーザーガンってオーストラリアでは違法なのよね : ( (自衛用のみ可)




オーストラリア人でこんなライトなビールを飲むやつなんかいないよ。ライトビールはお前らアメリカ人専用だぜwww




↑まぁ、アメリカ人にとってはそれが普通の強さなんだから察してやれよwww




・この動画を見たけど、俺がオーストラリア人であることが恥ずかしいよ・・・。ほんと真剣な話なんだけど、なんでフォスターズビールなんだよ!? マジ終わってるだろ、愚か者ども。




・動画を見る前はでかいクモとやばい動物と、あとワラビー的な動画を予想していた件




俺は遂に世界で一番、自分にふさわしい場所を見つけたぞ! ありがとうOP!




・個人的にはこのライフスタイルには馴染めなさそうだけど、この男たちは確かに楽しさというものを知っているだろうなw




・俺はオーストラリアに数年前に行ったことがあるけど、かなりあってると思う。




・ちなみに、これ実際に笑ってるのはカンガルーな




・いや、これはオーストラリアというか酔っぱらいだろ?




・動画を見て俺はいつカンガルーが背後を通るんだろうと思っていわけだが?




・なお、これがオーストラリアだと聞いてやってきたオーストラリア人の俺、がっかりなもよう




オーストラリアって今、夏なんだよな?




↑そうだよ、ビーチに行くにはもってこいの季節だ




・これはオーストラリアじゃないぜ。これは普遍的な「人間性」ってやつだ。




どうやらオーストラリアは俺のタイプの国らしいw

 


翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1t0duz/australia_in_a_nutshell/