cP1qHB5




(以下、海外の反応)


男性と女性の比率が素晴らしすぎるな!




↑全く同じことを考えていた件について




↑正直いってこの写真に男が写ってるのに全然気がつかなかったわ。もう1回見直してみても、一人ぐらいしか男っぽいやつを見つけられなかった。




↑いや、簡単にどいつが男かわかるだろ

URYfVWK




・はい

XMBUoDS




 最 高 だ わ ! 





・赤毛の娘ってかわいいよな




↑☜(゚ヮ゚☜)




↑なんでかわからない(遺伝?)けど、赤毛の女の子は比較的胸が大きい気がする。




↑完全に同意、赤毛の娘のいいおっぱい率は異常。




なんでみんな白いシャツを着てるの?




↑コントラスト的な何かのためじゃね?




↑多分そう。毎年恒例のことだよ。ちなみに去年は青だった。




・ 俺 は 遂 に 天 国 を 見 つ け た 




・ちょっとオランダに行ってくる!




これは、いわゆるチアリーダー効果について話すいい機会かもしれんな。

全体として見れば確かに彼女たちは魅力的に見える。しかし、個人個人をよーく見てみると、悪くはないがそれほどでもないということに気がつくだろう。

俺は彼女たち全員が魅力的ではないとは言わないが、このスレのみんなはまるで彼女たちが全員スーパーモデルかのように話をしている気がする。





・ナイト・オブ・ザ・リビング・レッド(Night of the living red)か




↑レフト・フォー・レッド(Left 4 Red)もあるな




シャーロック・ホームズの話で「赤毛同盟」ってやつがあったよな。




・え、これ全然赤くなくね・・・?




・赤毛のみんな、集合だ!






・俺、赤毛だけどこれはちょっと気持ち悪く感じるわ・・・。




一瞬、これは中国かと思ったわ




・私は自分の赤毛を愛してるわ。髪を染めようと思うことはこれからもないと思う。




・まさかこんなところで、自分の地元の写真を目にすることになろうとは思わなんだ





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1uwpcf/a_redhead_festival_in_the_netherlands/