v8tlJpk




(以下、海外の反応)


・エヴァのとあるパイロットを彷彿させる件。

RMqdJDU




↑マリな。




このアニメヘリに撃墜されるやつにだけはなりたくないな・・・。




↑俺は最期に見られるのがこの娘の笑顔なら、悔いはないぜ・・・。




↑なお、俺氏、余裕でこのパイロットに撃墜されてもOKのもよう。




俺の航空自衛隊がこんなに可愛いわけがない! 

 


(原文ママ)"Tee hee!"




↑「うおおおおおおおおお!」




・俺の攻撃ヘリがこんなに可愛いわけがない!




(原文ママ)Moshi moshi, CAS Mission desu~ ^ - ^




↑Uguu!




どうやったら空飛ぶデスマシーンがこんなにかわいくなるんだよ!?




・お前ら、もっとたくさん画像を見つけてきたぞ。どうもマンガ的なイベントっぽいな。


1 - Z0MxD19

2 - YBUMLNt

3 - JmU0G8k

4 - 3RPDTMm




↑俺は彼女の迷彩柄のリボンが好きだと言わざるを得ない!




↑笑うときに手で口元を隠している。まさにアニメだな。




なんとなく、この分隊には12歳の子どもがいて、あと人語が話せる動物がいるんじゃないかなって思った。




↑年を取った師匠的存在もいそうだな。あと、スーパー典型的な黒人男性。




↑12歳の子どもの父親は厳格で遠くにいる司令官だろうな。




↑「早く乗れ。シンジ」




「これなら絶対センパイが気がついてくれるわ!」




↑「センパイが私の新しい赤外線誘導ミサイルを気に入ってくれますように!」




↑>心臓誘導ミサイル

直しておいたぞ。




↑「センパイがこれから投下する自家製弁当を気に入ってくれるといいなぁ!」




↑でも、結局彼女はyandere完全体になって皆殺しを始めるんだろ?




えっと、迷彩なんてクソ食らえだぜ!ってことか。




↑お前、東京に行ったことないだろ? このヘリは透明になるんだよ。




↑秋葉原の通りに止めたら、周りのItashaと完全に馴染んで見分けがつかないからな。




↑そもそも日本の攻撃ヘリが東京で敵に攻撃するような状況があるのかという?




↑そりゃ、日本じゃ多くの巨大生物がいつも大都市に上陸して破壊活動するからな、答えはイエスだ。




(OP)かわいい日本のヘリコプターガールが君と君の大切な人を爆撃しちゃったらどうよ? かわいい感じで。




↑こんな感じ?

dgr5O





↑「ヤマトキャノン、使えます!!!」




(原文ママ)Kawaiiiii!




↑いや、どちらかというとKowaiiiiiだろ




(原文ママ)Konamiiii!




↑スネーーーーーーーーーーク!!!!




想像してみろ、自分が撃墜される最期の瞬間に見る光景を・・・。素晴らしいアイデアだとは思わないかね?




↑いや、現代の空中戦では後方からミサイルを撃たれて昇天するから、そういう最期の光景は見ないと思うよ。




↑ 俺 の 空 想 を 現 実 で 邪 魔 す る の は や め て く れ な い ? 




・この機体を見上げた瞬間、その機体からミサイルが撃ちだされる光景を想像してみたんだが、俺はどうしたら・・・




「お、すごくkawaii・・・ し ま っ た 。」




・彼女のヘルメットにはネコミミがついているのだろうか・・・? 俺はついている方に賭けるぜ!!」




・一方、アメリカでは・・・。






・うーん、触手分が足りないな。




・あれ、日本って軍事力を持つことは禁止されてなかったけ?




↑自衛隊(Self-defense force)だから。




↑つまり、ガンダムは五体までしか持てないってわけなんだぜ




やべぇ、マジで日本ってアニメみたいな感じだったんだな。全部かわいい感じなんだな。




・すごく、MOEですね!




まぁ迷彩柄としては至上最低だけどな。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1v17ku/a_japanese_air_force_pilot_and_her_manga_portrait/