TbN6UVY
 



(以下、主にアメリカの反応)


ところがどっこい、アメリカ人も同じ考えなのでした!




↑はい。

vRycBWK




↑右上の男はなぜセキュリティガードの職についていられるのか




↑カートに座ったままでも周りをチェックしたり報告したりすることはできるだろ。セキュリティガードの仕事ってそんなにハードじゃないぜ?

ソース:俺、セキュリティガード




↑ファッキング・マリオカート・バナナがあるとか完璧すぎるな・・・。




俺は青シャツの男が転倒していてもすぐに助けずに写真を撮るのを優先してるのが好きだわ




・これは確かにアメリカですわ。




↑ウォルマートとかだいたいみんなこんな感じだよな




↑俺はこういうスクーターで昼食を目の前に小さなテーブルに置いて食べながら街にくりだせたらと思うよ




↑ここは自由の国だぜ、兄弟




↑ヨーロッパでも同じことができるよ。ただ周りの人に白い目で見られて笑われることは確実だが




・だから銃が足りないって言ってんだろ。




↑あと黒人を蹴飛ばしてる警官もな




・アメリカに一度でも行ったことがある人や住んだことがある人はみんな同じようなことを思ってるだろ。




ヨーロッパ人によるアメリカ人のイメージ? ・・・いや、違うだろ。これは全世界の全ての人々のアメリカ人のイメージだろwww

~カナダより愛をこめて~





・アメリカ人だがこれは合ってると言わざるをえない




・それでこの写真はどこの国で撮られたのかな?




・やべぇ、俺が写ってるwww




・俺の近所にあるウォルマートの午前2時とかがまさにこんな感じ




ヨーロッパ人はアメリカをなんでも極端な国だと考えているからな。極端に太っている人々、極端に胸が大きい人々、極端にマッチョな人々、極端に量の多い食事、極端に大きな野望・・・。極端=アメリカってわけさ。

ソース:俺、ヨーロッパ人。





・とりあえず1つ言っておくが、このカートはフリーダムで動いているんだからな?




・えーっと、それで笑うところはどこかな?




俺の妻が2年前に足を捻挫したことがあった。妻はギプスはいらなかったんだが、治療用の装具はつけていた。で、俺たちはとあるスーパーに行ったときにこの手のカートを使うことに決めた・・・。

周りの人達は俺たちをかなり白い目で見ていたよ。なんか痩せてる人がこういうカートをつかうなんてありえないみたいな。ある男性には「ふざけるのはやめて、いい加減にそれを元の場所に戻しなさい。それを本当に必要にしてる人達がいるんですよ。」とか言われたし。





↑こういうカートを使ってるっていっつも太ってる人だよな。怪我してる人とか年配の人が使ってるのを見たことがないわ。




↑そりゃデブのやつらが全部占拠してるからだろ。




・これがアメリカだったらヨーロッパはとっくの昔にロシアに占領されてると思うが。




・アメリカ以外の国の人はみんなこんな風に思ってるよ。




で、でも俺たちってフレンドリーで社交的って言われるじゃん・・・?




・イギリス人はアメリカ人並に太ってるだろ。




・ちなみにカナダ人もヨーロッパ人と同じこと思ってるからね!




・オランダではこういうカートは老人専用だな。




ちょっと待って!・・・あ・・・・うん・・・。






悲しいけど、これが現実なんだぜ・・・。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1vuufx/america_according_to_europeans_on_reddit/