social




(以下、海外の反応)


要約:俺たちには多分もっと大きなドリルが必要だと思う




↑天を突くにはそれなりのサイズのドリルがないとダメだからね!




ファイナル・デスティネーション・ザ・アニメ

Anotherのことな。 





・行商人が女の子に会ったら、その子が狼で一緒に旅をしましたとさ。




↑要約というか、それがそのままストーリーって感じだよな。




↑経済学with狼の女の子




エンド・オブ・エヴァンゲリオン: シンジがちょっと◯◯なことをしたら世界が大崩壊




・ブラックラグーン: ジョン・ウー ~the anime~




・Steins;Gate: エキセントリックな男が超頑張って電子レンジを直そうとする話。

サイコ・パス: 1984 ~the anime~


 


↑サイコパスはどちらかというとマイノリティ・レポート ~the anime~ って感じだな。




ドラゴンボールZ:AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAA




↑あるいは、「こんな力を感じるのは初めだ・・・(以下、繰り返し)」って感じだなw




ジョジョの奇妙な冒険: みんな最初に相手にポーズを決めて、そのあと魔法で相手と戦って、でも戦ってる間もポーズを決めてる

中二病: メンタルに問題のある女の子がかわいく振る舞うことでみんなのハートを鷲掴みにする話

氷菓: 些細な問題に対してまるで生死が関わっているがごとく取り組む話




・K-On: ケーキ

Steins;Gate: しかし、やつは男だ!




・エルフェンリート: おっぱいと血。




↑順番はそれで合ってる?




↑シリーズを見た俺が言おう。その順番で合ってる。




↑大抵は同時だけどな。




まどか☆マギカ: マジカル百合女子

K-On: ミュージカル百合女子

ゆるゆり: 普通の百合女子

桜トリック: 実際の百合女子

Free!: ゲイのスイマー


パンティ&ストッキングwithガーターベルト: ビッチなエンジェルが仕事をする

化物語: 語り部はいいやつだが変態

花咲くいろは: 児童労働親の育児放棄

輪るピングドラム: エヴァwithペンギン

氷菓: マジで彼女はファッキング好奇心の塊すぎだわ





↑咲: 麻雀百合女子




・日常: ”素晴らしく”何も起こらない




↑俺が母親と一緒にこのアニメを見ていた時の会話。

母「これって何かストーリーとかあるの? それとも私が何か見落としている?」

俺「そんなことないよ!」 (グーフィ的な笑いと一緒に)




・要約: デ ュ エ ル の 時 は 来た !!!!!

 


ワンピース: 俺 は と に か く 肉 が 欲 し い ん だ !




↑あと、ストーリーがファッキング長いよな。




・カウボーイビバップ: BANG!




ハイスクール DxD: こっちにもおっぱい、あっちにもおっぱい、どこにでもおっぱい!

氷菓: 好奇心に溢れる人々を嫌いになるためのトレーニングプログラム

生徒会の一存: 貧乳ジョーク集





・さよなら絶望先生: 自殺願望の先生が奇人変人ばかりのクラス担当になってしまいました




・インフィニット・ストラトス: なぜ女性がとても「密度の高い物体」に引き寄せられるかを実演した物語




ハヤテのごとく!: やべぇ、この男かっこいい

ナルト: 二日間の戦争に100ぐらいのエピソードがかかってる件

スクール・デイズ: ファック・ユー! 誠!

はがない: 友達を作ろうとしたらハーレムができていた

ハイスクール DxD: も、もちろんストーリーがいいから見てるんだぜ





・要約: みんな感動した。中でも君が。

あの花な。




↑なお、ホワイトアルバム2も同じ感じのもよう。




・子どもたちは温かい手を持ってました。子どもたちはその力でパンを作ることに決めました。




↑焼きたてジャパンワロタwww 




生徒会役員共: これってピーだよね?




・エウレカセブン: コーラルに恋に落ちたら、コーラルが世界を救っていた

わたモテ: 残 念 す ぎ る 




・ARIA: かわいい女の子がかわいいネコと一緒にボートを漕ぐ話・・・・・・ た だ し 火 星 で 




ハンター・ハンター: 誰か俺の父親を見ませんでしたか?




・NHKにようこそ: 人生の負け犬が何かしても、結局人生の負け犬だった話




・進撃の巨人: 巨人が人を食らうので兵士のスパイダーマン達が助けに来ました・・・が、彼らの多くも捕食されてしまいました。

鋼の錬金術師: 土いじりが大好きな兄弟が岩を探す話




・進撃の巨人: でかいティラノサウルスみたいな巨人と戦う不安な10代の話




・ベン・トー: バーゲン大好きな人達のファイトクラブ




・るろうに剣心: 超凄腕の剣士がなぜか道場のビジネスパートナーになれない話




・ゼーガペイン: マトリックスの反対+ロボ

ネギま?: 若干10歳の子どもが最高のハーレムを作る。あと魔法。




ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー




・バクマン: 高校生が女の子をゲットするためにマンガを書く話。




・コードギアス: 世界を救うために、全ての人達に憎まれる悪人であり、かつ誰もが正体を知らないヒーローにならなければならなかった男の物語。




↑父親との問題、メカ、ピザガールもだな。




GTO: 超有名なワルが現在では先生をしている件




・カウボーイビバップ: 賞金稼ぎ・・・・・・ただし舞台は宇宙だ!




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/anime/comments/1vvdxn/can_you_give_a_tldr_of_your_favorite_anime/