WrLYaXB





(以下、海外の反応)


オーストラリアすげぇなwww




↑俺たちモンゴルと同じレベルなんだぜ・・・。ほんとすごいよな・・・。




↑カザフスタンと同じスピードじゃなくてよかったなよな! HAHAHAHAHA!・・・はぁ。




↑オーストラリア人の俺の気持ち↓






↑中国の方がオーストラリアよりスピード早くてクッソ笑った俺




↑オーストラリアの平均が10Mb/sってまじかよ。俺のとこなんて1.4Mb/sしか出ないんだが。




ごめんね!




 


↑ ごめんね、オーストラリア




ポルトガルより愛をこめて。でもこれぐらいしか自慢できることがないから、ここは譲って欲しい




やぁ、ドイツから挨拶に来たよ!






南欧は恥だな。




↑ こ れ は 平 均 ス ピ ー ド だ か ら





↑ただし、スペインとポルトガルを除く。




↑スペインのそこそこ都心部に住んでる人間だけど100Mbpsしか出ないわ~。




↑正直、スペインでも光ファイバーに変えることはできるんだけど追加料金払いたくないんだよね。なので俺は10MbpsのADSLなんだわ。現状でも十分満足だし。




イタリアってほんといつも俺を誇らしい気持ちにさせてくれる国だわ : - (




↑なお、それでもオーストラリアは喜んでネット環境の交換を申し出てくれるもよう




・ちょっとお前らルーマニアを見てみろ。




↑あとブルガリアも!




ルーマニアは確かにネット環境がいいな。ただその代わりに景観が犠牲になってるけど。

bucharest poles and cables 03




↑それは数年前の話だろ。今はほとんどのケーブルが地中に埋められているよ。




・より優れている方の朝鮮ではネットスピードがあまりに速すぎるから記録すらしてないんだぜ! 




フランスの方がドイツより速いとは思っても見なかったな。




↑なんで思ってもみなかったの? ドイツのネットのスピードはクソだって有名じゃん。




・この手のマップとか調査だとだいたいいつも北欧が勝つのはなぜなの? もういっそみんなで北欧の真似ばっかすればいいんじゃね!




↑ネットスピードの勝者は韓国、ルーマニア、ラトビアだろ今のところ。




↑netindex.comによるとラトビアはトップ10には入っていないようだぞ。リトアニア(6位)の方がラトビア(12位)より上だな。実際のリストはこんな感じ↓。

1.Hong Kong
2.Singapore
3.Romania
4.South Korea
5.Japan
6.Lithuania
7.Macau
8.Sweden
9.Netherlands
10.Switzerland




↑香港やシンガポールは都市だから、国としてはルーマニアが世界一だな。わお!ブカレスト単体でシンガポールと香港と比べてみたらどうなるんだろう。




・くそっ、カナダよ頑張るんだ!




北側と南側で完全に分かれてるな・・・。




・平均じゃなくて中央値の方に興味がある件




・アメリカの田舎・・・ダイヤルアップ・・・100KBps・・・

今は大学でネットしてる。やれやれだぜ。




俺、そろそろ南極に引っ越そうかな・・・。見たところオーストラリアと同じぐらいのネットスピードだし・・・。




(注)ネット接続のスピードはここで測定できます。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/MapPorn/comments/1wepiz/average_download_speeds_by_country_1940x1050/