teLzo0u


(訳)

昔々、北欧の人達は野蛮な人達でした



イングランド人を殺戮したり、強姦したり、略奪したり酒ばかり飲んだりしてました



しかし、時が経ち現代になると、彼らはとても洗練された人々になりました



死刑制度はなく(大量殺人者でも刑務所で人生をエンジョイしています。)、教育レベルも高く(HENTAIの意味も理解しています。)、福祉制度は整っており、酒ばかり飲んできます




(以下、海外の反応)


Great Sweden 77 ポイント  前 グレートスウェーデン
・なぜだかわからないが、ヴァイキングのスウェーデンにすごく親近感を覚える件・・・ ; ) 

(注、アイコンに注目)



Japan[S] 80 ポイント  前 OP 日本
↑単なる偶然さ



Indonesia 61 ポイント  前 インドネシア
↑それで強姦とHentaiへの傾倒に走ると。



Great Sweden 40 ポイント  前 グレートスウェーデン
↑典型的なスウェーデンだね。スウェーデンは強姦発生率は高いよ。



AIL MONEY, MATHERFOKKER 250 ポイント 前 オイルマネーだぜクソども!
・ヴァイキングは最初のスタートの過程にすぎなかったわけさ。今では自国に美しい女性がいるから女性目当てで英国を侵略する必要はない。今では金もあるから強盗をする必要もない。英国は今では良き友人だから殺戮をすることもない。最後に今ではボトルがあるから角で酒を飲む必要もないのさ!



What Ho Peasant! 100 ポイント  前
↑あと君たちは毎年クリスマスになるとトラファルガー広場のためにクリスマスツリーをくれるよね! これ以上の友達の印はないと思う!



↑オイルマネーがなくなったらどうなるんだ・・・?



Faroe Islands, not Denmark 156 ポイント  前 デンマークじゃなくてフェロー諸島です
・フィンランドはヴァイキングじゃないと思うが。



Finland 126 ポイント  前 フィンランド
↑同意。確かに中にはヴァイキングの略奪に加わったフィンランド人もいたかもだけど、根拠は怪しいと思う(ヴァイキングは貿易と略奪のためにフィンランドを訪れていた)。それにその頃はフィンランドって存在してないし。まぁ北欧のくくりには入ると思うんだけども。あとOPはアイスランドのことを忘れてるような。



Iceland 89 ポイント  前 アイスランド
↑アイスランドは重要国家! 俺たちはグリーンランドを見つけたんぜ! あとヴィンランドも!



Czech Republic BEST Republic! 11 ポイント  前 チェコ共和国はベスト共和国
・工業化だろ。複数回に及ぶ。



Finland 7 ポイント  前 フィンランド
 ↑それはある。でも最初の工業化までヴァイキングの略奪から1000年ぐらいは経過してるよ。加えて少なくともフィンランドでは1950年代まで人々は農業と林業で生計を立ててた。そのあとの数十年間でサービス業重視に変わっていったわけだけど。つまり、背後にはもっとストーリーがあるのさ。



La France 3 ポイント  前 ラ・フランス
↑フィンランドの産業は依然としてかなり強いよな。ハイテクだし高付加価値だ。林業ですら目を見張るものがある。



Italy 11 ポイント  前 イタリア
・フィンランドってヴァイキングだったの?



Finland 39 ポイント  前 フィンランド
↑ノー、フィンランドは誇り高いモンゴルさ。

(注、海外掲示板でよくあるジョークにフィンランドはモンゴルの末裔というものがあります。)



pastırma 4 ポイント  前
・金。それが全てだろ。強姦や略奪や殺戮なんて金があればする必要なんてないのさ : )



Belgium 2 ポイント  前 ベルギー
・でも以前として彼らはたくさん酒を飲むよな。



Denmark 26 ポイント  前
・何が起こったかって? そりゃキリスト教化だろ。突然、欧州大陸がまとまって対異教徒のために十字軍を結成し始めたわけだ。ヴァイキングが自分たちをクールダウンするにはちょうどいい時期だったってわけさ・・・。



MURICA 6 ポイント  前 ムリカ
↑しかし今ではヨーロッパはだいぶ宗教からの分離が進んでいるようだが・・・



Russia 86 ポイント  前 ロシア
・結局のところヴァイキングが勝利したからでは。それで別に誰も殺す必要はなくなって、自分の帝国に集中するようになったと。



Sweden 24 ポイント  前 スウェーデン
↑実際は手痛く負けてるよ。そして決めたわけだ。「俺たちはもう勝者を目指すのはやめよう。社会的平等と博愛的な価値を追い求めよう」ってね。それで平和主義者になったわけだ。



Sweden 2 ポイント  前 スウェーデン
↑おいおい、俺たちはいつからアメリカのレッドネックみたいに話をするようになったんだ?



Viking 15 ポイント  前 ヴァイキング
↑スカンジナビアが平和主義だって? それはクソスウェーデン人が「中立」でいるための言い訳では?



United Arab Emirates 7 ポイント  前 UAE
・まぁノルウェーの強姦発生率は統計的にかなり高いけどな。



Bork bork 3 ポイント  前
↑悲しいけど、事実なんだよね・・・



Got a flag m8? 20 ポイント  前
・でもいわゆる「北欧モデル」によると、お前らは週に2日しか飲まないんだろ? うちの国じゃ酒を飲み「始める」ということはないぜ。なぜなら酒を飲み「終わる」ということがないからな。それに俺たちは略奪や殺戮もしない。ただ植民地化するだけさ。



The Canada of US 2 ポイント  前 アメリカのカナダ
・今日学んだこと:ドラゴンボールZのGokuは飲み下すことだった




(おまけ)

上着を来ていない少年が寒さに震えているのを見たノルウェー人の行動






翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/polandball/comments/1uyeqb/what_happened_to_them/