VLsGcZY





(以下、海外の反応)


みつけた。(グーグルマップ) 




↑ズームアウトしたら超たくさん建てられてる件




↑都市全体で同じようなモデルの住宅を建ててるように見えるな。俺がそこに住んでたら多分、自分の家を見つけられる自信がないわ。

 


・一方、メキシコでは・・・。

lc4




↑一方、アメリカのデンバー州では・・・。

XgPapuO




ちなみにメキシコシティはこれ↓な。

FPO3S59




すごい・・・なんか見てると不安になる・・・。




↑悪夢だわ・・・。




↑マジで? 俺これ大好きなんだけど。もしこの都市がメキシコになかったら移住してたと思うわ。




↑これのどこがいいんだ?




↑麻薬カルテルの戦争を死にそうになりながら傍観するのって楽しいよな。




ここで俺が「みんな同じに見える」って言ったらレイシストになっちゃうの?




↑いや適切な表現だろう。




・マジで酔っ払って帰ってきた時にどうやって自分の家を見つけるんだよ・・・。




↑多分、住所でなんとかするんだろ・・・。




座標だろ。一番下の左の家が(0,0)な。




・Ctrl + C, Ctrl + V




・ポケモンからそのまま出てきたような家だな




これはクールなことなのかそれとも恐ろしいことなのか判断できない・・・。







(おまけ)


【海外】 スウェーデン、ノルウェー、オランダ、ドイツの国防相を見てくれ、どう思う?


nRbAK0Y




(以下、海外の反応)


オランダでお願いします




・今日学んだこと:スウェーデン、ノルウェー、オランダ、ドイツの各政府は非常に進歩的だということ




・多分、イエス、超イエス、余裕




・3, 2, 1, 4




・4-1-2-3




・ついにオランダを侵略するべき時が来たか・・・。




左からスウェーデン、ノルウェーと来た時の君の気持ち↓






↑(╯°□°)╯︵ ┻━┻




・あれだな。これらの国々には最近は戦争がなくてよかったな。




正直この写真のどこが面白いのか最初は全然わからなかったわ。右のドイツの大臣が青い服を着ているのがそんなに面白いのか?なんて思ってた。で、スレのお前らのコメントを見たら若干引いた・・・。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1x6ldr/identical_houses_in_china/
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1wtixq/the_defense_ministers_of_sweden_norway_the/