PtoVMYS




(以下、海外の反応)


California[S] 111 ポイント  前 カリフォルニア OP
・ちな、ソース



WOULD YOU CARE FOR SOME TEA? 21 ポイント  前 紅茶はいかがですか?
イギリスが5位とかマジかよ・・・。これは恥だな・・・。ちょっとお茶飲んでくる。



British Empire 13 ポイント  前 イギリス帝国
↑君がすでにお茶を飲んでないことに僕は失望したよ。頼むぜマジで ; ただでさえ周りから追い上げられてるんだからさ!



We are all born ignorant but one must work hard to remain stupid 7 ポイント  前 
↑お茶を飲むことの神秘性についてあれこれ話してばっかりで実際にお茶飲んでないからじゃね?



Germoney 18 ポイント  前 ジャーマネー
↑これによるとムリカン人でさえもドイツ人よりたくさんお茶飲んでるの? まさか、砂糖入れまくりのお茶とかアイスティーをカウントしてたりしないよね?



Chili 9 ポイント  前 チリ
↑え、なんでそれダメなの?



P̝̠͇̞̬ͣo̘̟̣͍̰̝̣̞ͦ͂̆ͅț̖̦̦͇̱ͫ̎̑ͥͪ̾a̺̟̯̟͎̥̯͛ͮͭ̃ͨ͛́͛t̹̖͊̍̿͑̂ͨ̓o͉͒ͭ 47 ポイント  前
↑本物のお茶じゃないからさ。
 

 

Got a flag m8? 7 ポイント  前 
本当のお茶じゃないからだな。

ソース:俺はかつて俺がお茶を飲みたいって言った時にアイスティーをよこしやがったイタリア人をぶっ殺したことがある。(脳内で)




Groningen 2 ポイント  前 グローニンゲン
多分、君がパスタにケチャップとかかけたとき、そのイタリア人も脳内で君をぶっ殺してると思うよ。



Coal and Yuengling 3 ポイント  前
・俺は毎日のようにこの砂糖入り緑茶をクッソ飲んでるわけだが・・・。他のアメリカ人もがんばれよ。



KRS-Kebab removal services 1 ポイント  前
・ロシアが15位だって? びっくりだな・・・。俺のロシア人の元彼女は文字通りお茶で溺れるほどお茶好きだったけどな。



Canadian Republic (Remove Rosbif!) 52 ポイント  前 カナダ共和国
・解決策:残りのアイルランドを併合すればメダルがゲットできる。



most delicious kebap in Germoney 18 ポイント  前 ドイツで一番おいしいケバブ
今朝、3杯目のお茶を飲んだわ・・・。愚かなイギリス人はティータイムだけがお茶を飲む時間だと考えてるからな・・・。



Polish Hussar 16 ポイント  前 ポーランド軽騎兵
・ん、ちょっと待てよ。トルコ=ケバブ、イギリス=ケバブでいっぱい。そりゃ表彰台に上がるのも余裕だろ。



What Ho Peasant! 15 ポイント  前
↑いやここにはそんなにトルコ人はいないぞ。ただインド人は彼らの素晴らしいチャイで俺たちのお茶文化に貢献してると思うぜ!



Opat Smrtika 32 ポイント  前
ローストビーフ野郎が死んでるのに一票やるわ



Quite so 7 ポイント  前 かなりそう
↑ : ( 



Turkey 14 ポイント  前 トルコ
・俺はこれを読んでたら途中で笑いのあまりお茶を吹き出してしまったぜ。 ばかなイギリス人だなぁ : )



Bear Republic 30 ポイント  前 くま共和国
・ちなみにアメリカにも同じようなことがある。それは「コカ・コーラの消費量」。

ソースはここ

 

England 36 ポイント  前 イングランド
・まさかとは思うが、こういうの↓をお茶だと考えてたりしないよな?



turkish-tea2

(注、トルコのお茶のようです。)



European Union 21 ポイント  前
↑何が問題なんだ? トルコのチャイは最高だぜ!



Turkey 31 ポイント  前 トルコ
↑プライドを傷つけられた怒りのイギリス人だろう。

あいつらお茶にミルクとか入れやがるからな。素人もいいとこだわ。



Belgium 9 ポイント  前 ベルギー
・で、大会の実況者はEUか。ワロタw 典型的だなw



Belgium is of Beer 5 ポイント  前 ベルギーはビール
↑最後のコマにいる俺らの隣国に気がついたか? あいつらコーヒーショップでお茶飲むからなw いろいろと合ってるよ : )



Sealand 2 ポイント  前 シーランド
でも、イギリスのお茶が世界で最高のお茶じゃん?



Singapore 1 ポイント  前 シンガポール
・俺は中国と日本が全然トップ3に届いてなくてびっくりしたわ



Ottoman Empire 1 ポイント  前 オスマン帝国
よし、これならEUに加入してもいいよね?



翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/polandball/comments/1xeuda/tea_drinking_contest/