GWYrynq


(OP)俺はこれを「その日暮らしバーガー」と名づけた・・・




(以下、海外の反応)


は? そもそもラーメンを買う余裕があるだと? ・・・おいみんな、ここにミスター大物さんがいるぞ




↑でも、これはトップラーメンじゃなくて底辺ラーメンだから・・・。

(注、トップラーメンは日清の海外向け(?)インスタントラーメン)




↑俺の中ではトップラーメンはマルチャンより安くて微妙に味が悪いイメージ




↑全く違いがわからないんだが。25セントのラーメンは25セントのラーメンだろ。




・つーか皿が新しすぎだろ・・・。




1ドルストアに行きます。ラーメン1ドル、パン1ドル、皿1ドルで計3ドルです。これだけですでに3マックチキン分の費用がかかっています。

 


↑ラーメンに1ドルも払ってるとしたらお笑いだわ。俺は13セントで買ってるぞ。




↑さらに言えば、パン2片も1ドルもかからない




食事2回分を食事1回分にすることで金を無駄使いしている。OPは真の意味でのその日暮らしをわかっていない。 




そもそもパンがあるだけマシな件

maxresdefault




↑ハムとチーズがあるっていいことだよね、ミスター億万長者クン。




↑おい、このミスタートップラーメンクンを見ろよ! 彼にはマルチャンとか似合わなすぎるだろうな。




おいちょっと待てよ・・・・・・この食べ物の下にあるモノは一体なんだ? もしかして フ ァ ッ キ ン グ 皿 か? 一 体 ど う し た ら 皿 と か 買 う 余 裕 が あ る ん だ よ ? 




↑皿をよーく見てみると、上下がひっくり返ってることがわかる。つまり、OPはこの皿を2回使ってるってわけだ




・テーブルがなかなかよさげなものに見える件について・・・




・俺的には結構おいしそうに見えるんだが。俺はよくヌードルをクラッカーに付けて食べるよ。マジうまいよ。




これが「サッドウィッチ(sadwich)」か・・・

(注、sad=悲しい)




↑「むしゃむしゃ・・・・・・これが貧しさの味か・・・。」




↑「むしゃむしゃ・・・・・・これが炭水化物の味か・・・。」




↑パンが焼けてるだけ料理っぽい感じがするじゃん?




タマネギを買って切って添えるんだ。少なくとも涙を流す別の理由ができるだろ?




・このその日暮らし感はよくわかるよ、マイフレンド!

次のレシピを試してみるんだ。

1.ラーメンを2袋茹でる

2.ゆで汁を捨てて油(オリーブオイルがベスト)を加える。

3.卵を混ぜてスクランブルエッグにする。さらに付いてきた調味料を加える。

4.出来上がり!

4JsFyZs




(原文ママ)Yakisoba Pan!




・俺が大学生だった頃は毎日こんな感じの食事だったな。朝食、昼食はパンで夜は心が暖まるラーメン。懐かしいぜ・・・。




・俺はこういう感じのサンドイッチをかつて作ってて、「ルーザーサンドイッチ」と命名してたな。




・でも、この写真はスマホで撮られている件




・糖尿病になりそうだな




・これちょっと今度試してみるわ!




・俺はラーメンヌードルと卵を茹でて朝食にするのが好きなんだが・・・。




・これは・・・・・・なんて・・・・・・実際、割といけるんじゃね?




ってか、これラーメンじゃないよね?




・ぶっちゃけ俺は笑いそうになったんだが、お前ら割とマジなんだな。ちょっと悲しくなった・・・。




・は? 俺なんてトースターすら持っていないんだが?




・ラーメンウィッチじゃん! 俺の懐かしき学生時代を思い出すぜ・・・ラーメン好きだったなぁ。




・ちな、ハワイでは普通のバーガーのもよう

tanaka_saimin_burger_cut_p




・この炭水化物の量は・・・・!!! ないわー。




炭水化物を炭水化物に重ねた炭水化物か




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1z7dyq/made_a_struggle_burger/