SP5GD1Q




(以下、海外の反応)


やばい、俺のこと見てる




・俺はエマ・ワトソンのファンじゃなかったけど、今この瞬間にファンになりました




・彼女がかわいすぎて生きてるのがつらい




↑俺も・・・。




・君が高解像度版を貼ってくれてたら今頃みんなはもっと心がウキウキだったよ!

 


・この画像を見るまでエマ・ワトソンがこんなに魅力的だったとは思ってもいなかったわ・・・。これは素晴らしいわ。




・髪を伸ばしてるようでよかった。前より110%ぐらいいいと思う




彼女の右側(俺たちから見ると左)にいるのが代表的なお前らだよな




・この素晴らしいまなざしからすると彼女はいい母親になりそうだな。 




・ヒント:彼女が見ているのはお前らではなく、お前らの後ろにいる人物




・やばい、彼女がめちゃくちゃ俺に興味持ってる・・・




眼がいいよなぁ眼が




・これは困った。俺は彼女の熱狂的なファンではないが、この彼女はくっそかわいい。




こういう感じの女の子と結婚するにはどうしたらいいの?




・ちょっとした微笑みが素晴らしい結果を生み出すってわけよ!




・10/10




・魅了するってのはこういうことか・・・




・俺溶けそうううううううううううううううう




・「私は知ってるよ?」的な感じだな




・個人的には彼女のルックスは平均程度だと思うのだが、なぜみんなが彼女に夢中かがわかった気がする




ここの人達きもちわるい




とりあえず超速で保存したわ




(おまけ)

各国の男性が女性にセクシーさを感じるポイント

>各国種々の特徴を見てとれるが、おおまかに、民族別には、アジア諸国では、「胸」の回答率が高い。西欧・北欧諸国では、「まなざし」や「態度・姿勢」への回答率が高い。東欧・中欧・南欧では「お尻」への回答率が高い。机の下に見える女性の小足にセクシーさを感じてかつて纏足を生んだ中国では、「お金」や「髪の色」といった他国では挙げられることの少ない項目を含めて何にでもセクシーさを感じる傾向があり、なるほどと感じさせる。

>アジア諸国は「胸」が1位、あるいは少数のそうでない国(台湾、タイ)でも2位となっており、「胸」が1位でも2位でもない欧米諸国とは明らかな違い(欧米では例外的にスロバキアのみで「胸」が2位)。

>アジアで胸が非常に多いのには、女性の回答が少ないせいもあるかも知れない。男女別々の集計が見たいところである。



翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/20hxdx/emma_watsons_stare/