FhZuvNZ

(訳)

タイトル「白人女性とデートするには」

~アジア人男性のための実践的なガイド~




(以下、海外の反応)


・彼女にノース・フェイスを買ってあげてスタバに連れ出すでいいだろ




↑俺、アジア系で彼女が白人でシアトルに住んでるけど、これには完全に同意だわ・・・。




↑新しいuggのブーツもだな。忘れるなよ。




・とりあえずOPは大麻の腕輪はやめたほうがいいんじゃないかな・・・。




ワインとリキュールを家に常備しておく。いきなり「リアル」なアジアの料理を彼女に紹介しない。




・アジア系の男性で白人の女性と付き合ってる。でも俺は別にそんなに魅力的でもないし、リッチでもない。なので俺が答えられることは何もないぜ。 ̄_(ツ)_/ ̄




↑そのままの自分でいけばいいんじゃないかな : )





・はい

whvDpN9




↑黒人の男性はなぜ最初に自分に相談してくれなかったんだ!的な意味で怒ってるんだと思う




俺の友達は誰もが魅力的だと考えるアジア系の男だ。しかし、彼はアジア系の女性と付き合うことには何の問題もないが、白人の女性と付き合うのには他のアジア系男性と同様にかなり苦労しているようだ。特に彼にとって障害となっているのは彼の身長だろう。俺の白人女性の友達はもし彼がもっと高身長だったらもっと彼に興味を持っただろうと言っている。




↑逆に背の小さい白人女性の私としては、それがアジア人男性と付き合う理由だったりするわね。というのも私も彼の顔に近づこうとして首を痛めることもないし、彼も屈もうとして背中を痛めることもない。

ちなみに私の彼氏はフィリピン人と日本人のハーフで背は170cmぐらい。一方、私は155cmぐらい。というわけで抱きついたりするときにはちょうどいいサイズなんだよね。


 

↑現在の彼氏(日系アメリカ人、ただし文化的にはかなりアメリカ人)と付き合うまではアジア系の男性に惹かれることはなかったわね。私は彼がとても魅力的だと思うけど、それはユーモアのセンスがお互いに似ていることが大きいかな。ただ、私の背が小さかったというのも大きかったと思う。彼は168cmで私は158cmだったから。




↑182cmのアジア人だが素晴らしい白人女性と付き合うことができたよ。




↑グルジアとかアルメニアとかダゲスタンとかその辺?




・私は167cmの白人女性だけど同じぐらいの身長のアジア人男性と付き合ってるよ。











・つまり君らの言ってることを総括すると・・・195cmの俺にもチャンスがあるってことか?











・レッスン1↓






背の低い白人女性は平均的なアジア人男性を魅力的だと感じると思うよ!!!

ソース:私 ; ) 





・俺は白人男性だけど、この本は役立ちそうな気がする




・そこそこいい男だったら人種とか全然気にしないわ

ソース:私、白人女性




・ステップ1:まず金持ちになります




↑ステップ2:次にハンサムになります




アジア人男性が知りたいこととありますが、白人男性も知りたがっています




・俺は白人女性と付き合ってるアジア人男性だが、この本を買っておくべきだったかなと思うw




・白人女性とと付き合ってるアジア人男性だが質問ある?

簡単なヒントをここに書いておこうと思う

1.魅力的であれ

2.魅力的でないことなかれ




・どうも俺にはどうしてもこの本が必要なようだ




・クソッ、出来る限り早くこの本を手に入れなくては!




・魅力的、金を持ってる、本当に面白い。このどれかを複数持ってればかなり優位だと思う





・白人男性だが、俺のための実践的なガイドはどこなの?




・俺はこの本をじっくりと読む必要がありそうだ・・・・・・俺は白人男性だけど。




・俺は中国人男性だけど白人のブロンドの女性が大好きだよ!




・「黒人男性に聞け。」 終了。




・これの逆のガイドはないの? つまり、俺はアジア人女性をゲットする方法を学びたいのだが




・俺の彼女は白人だが・・・、まぁ白人のリッチな層の人達が行く学校に通うってのがいいんじゃないかな。そうすれば君は彼女達が今まで経験した中で一番エキゾチックな人物になるだろうし。




・つまり、ブルース・リーになればいいってわけだよ




・白人女性との付き合い方

ステップ1:付き合わない

ステップ2:ステップ1を見ろ




・真の問いはアメリカ生まれではないアジア人男性がどうやって白人女性と付き合うか?だろうな。白人男性がアジア人女性に惹かれるように、俺たちも白人女性にとても惹かれるわけだし。




白人女性と付き合うこと自体はそれほど難しくない。ただ、超かわいい白人女性となると話は別だ。




うーん、でもアジア人男性に夢中な白人女性はアジア人男性のタイプではないと思うが・・・。




・白人男性としてはアジア人女性との付き合い方の方に興味があるわけだが




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1ymjyl/asian_men_want_to_know/