(OP)なぜ俺たちは今までこれ↓を見たことがなかったのか?


QvKLlbX
 



(以下、海外の反応)


窓の外を見てみろ。そこは日本か? それが答えだ。




↑今日本にいるけど、このタイプのアイスはマジでどこでも見かけるわ




↑土産に一つ買ってきてくれない?




↑おk、それで君はどこに住んでるの?




↑天国




↑窓の外を確かめてみたが、どうやらここは日本ではないらしい。繰り返す、ここでは画像のようなアイスクリームワッフルが空中にホバリングしてたりしてない・・・。




わかるよ、その悲しみ・・・ : ( 

 


・韓国を訪れた時もこのタイプのアイスをよく見たな。




↑まぁ少しの想像力とワッフル焼き器さえあれば簡単に同じものは作れそうだよな。




窓の外を見ると、日本であった。俺は最寄りの店に向かった。これを見たら君たちはよだれを垂らして喜ぶだろうなと思った。

aq2p6ft




↑一つ言っておこう。俺はNIssanの車を所有してる・・・。つまりこれはカウントされるわけだな?




↑はい




でもNissanは食べられないから・・・




↑窓の外を見たら、不思議なことにそこは台湾であった。しかし俺はほとんどの店でこのタイプのアイスが買えるのであった。




・俺、Morinaga愛してるわ




クク・・・しかし日本よ、君らの後ろにはロシアがいるぞ? これ↓はロシアで1930年代から発売されているものだからなぁ・・・!!

ruska-zmrzlina




・イエス。日本、あるいは韓国では魚の形をしたクッソおいしいアイス↓がゲットできるぜ!

IceWaffle




↑赤い大豆の血?




↑多分、Ankoだろう。




↑Red bean pasteだな。あれはマジでファッキングおいしい。




これは日本じゃかなり一般的なものだろ・・・。一番おいしいのはDANDYっていうやつだな。コーンがチョコでできていてコーンとチョコの間にもたくさんチョコが詰まってる。これがたったの1.5ドルなんだぜ・・・。素晴らしいわ。




俺が住んでる場所でこのアイスが売ってなくてよかったと思うわ。もし売ってたら、俺は超ビッグになって周りの奴らを引力で引き寄せるほどになってたと思う。




↑いや・・・多分君はすでに重力のフィールドを発生させてるよ。ただ地球のそれよりは弱いだけだと思う・・・。




・俺が日本に住んでた時は毎日のようにこれを食べてたわw




・ちなみにデンマークにはこういうの↓があるぜ。アイスクリームをワッフルボートで包んでチョコでコーティングした感じだな。あとアイスの中にはジャムが入ってる。ジャムはストロベリーだったかな。ま、つまり天国ってわけだ。

isbc3a5d



・なんてこった・・・これは素晴らしいわ・・・。




・いや、choko-takoが最強だろ。

chocotaco




歯が知覚過敏の俺氏、この画像を見て震えるもよう




・俺は1993年にこれを日本で体験して、その後20年間ものあいだ人々にこれがいかに素晴らしいアイデアかを伝えたが誰も理解しなかったな。

 


↑時期が悪かったってやつだろう




・というかラーメンのトッピングとしてアイスクリームを入れることだって可能だし。はい証拠↓

Rpa7ZHI




↑いや別にどんなモノでもラーメンのトッピングにすることは可能だろ・・・。ただ、それがおいしいかどうかは置いといて・・・。




 っ て か こ れ ど こ で 買 え る の ? 




・これはマジでアメリカでも作るべき




・これは・・・素晴らしい・・・!!




・マジでこれを思いついたやつは天才だろ・・・マジでさっさとこれをみんなに配るべき!




・俺の人生には足りなかったものはこれだわ




ふー・・・、やばいこれを見てたら過呼吸になってきた・・・。




・うわ、なにこれ・・・・・・マジで欲しいんだけど!!

ってかなんでアメリカではこれが売ってないの? アイスクリームを揚げる方法は見つけたのにこういう風にコーンでアイスを挟む方法は見つけてないとかばかなの? 死ぬの?




・ひとつ言っておくと、これはコーンじゃなくてワッフルだからw これだから知ったかは困るわw




・俺は52歳だが、俺がまだ子どもだった夏の夜に両親がこのアイスを買ってくれたのを覚えてるよ。




・ こ れ は マ ジ で フ ァ ッ キ ン グ 素 晴 ら し い ! 




これを油で揚げてさらにメイプルシロップでコーティングすれば・・・




↑カナダ人?




↑いや南アフリカ人だよ。カナダのメイプルシロップが好きでそれをかけたらどうなるかなって思っただけ。




・これ、日本にいたときはいつも食べてたわ!




・うーん、今すぐこれを口の中に入れたいんだが




 さ っ さ と 早 く こ れ を 俺 の 口 の 中 に 入 れ ろ 




・俺はいつだってアイスクリームをサンドウィッチしたらどうなるだろうかと考えてきた




・台湾にいる家族に会うため帰国するときはいつもこれを楽しみにしている。アメリカにもこれがあればいいのになぁと思う・・・。 ; _ ;




この画像を2回目に見た時はなんかぼりぼりする音が聞こえたよ。そして、俺はとても満たされたよ。




・マジでなんでこんなスレが上がってるんだよ・・・。まぁ俺は上げた方だけど・・・。




・これはあれだろ? チョコとかストロベリーとかキャラメルのソースにつけて食べるやつだろ? だってそうしたほうが絶対もっとおいしいと思うからね!




・俺、この画像を見てから30秒間ぐらい「やべぇよこれ・・・やべぇよ・・・。」って呟いてたわ




 ほ ら さ っ さ と 俺 の 金 も っ て け よ !





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/20yue4/why_have_i_never_seen_this_an_ice_cream_sandwich/