ltyrNpK




(以下、海外の反応)


笑えるほど背が高い、ジーンズにレザーのシューズ・・・これはダッチマン(Dutchman)で確定ですわ




↑俺はオランダ人のハーフで身長は182cmでどこでもジーンズにレザーシューズだけど、オランダ側の家族に会ったことがないからこれが文化的なことかどうかはわからないわ・・・。




↑俺も同じオランダ人のハーフで身長は185cmで茶色のレザーシューズにジーンズだけど、これがオランダ的なことかどうかはわからないぜ。ただ祖父母も同じことしてたがw




↑明らかにオランダ的なことだと思うよ。自転車に乗ってる、男性は赤いズボンを履いてる、ジーンズに茶色のレザーシューズ、背が高い、お金に関しては欲が深い、直接的な物言い・・・etcはオランダ的な事柄だな。




↑ここでジーンズに茶色のレザーシューズを履いてる188cmのオランダ人の俺が登場・・・。




・首から下だけ写せばよかったんじゃねと思う。カートゥーンでも大人は首から下しか写ってないとかよくあるし。




↑こういうこと?

1ahhwgt




・目に見えないポニーがいるんだよ

Qt279FJ




↑は? そのポニー見えてるじゃん。




・まぁマジレスをすると、なんでオランダ人ってこんなに背が高いんだぜ?




大事なのは牛乳だってあいつら言ってた




↑多分、マジキチな量の乳製品を摂取してるんだと思う




↑単純に栄養的なことが全てだと思うよ。中国人だって食べ物へのアクセスがよければより背が高くなると思う。オランダ人はそれが早かったってだけだと思う




↑というか「草」やってるからじゃね?




国土が海面より低いから、堤防がなかった時代には高潮とかで多くの背の低い人が死んじゃったんだろ。それで、生き残ったのが背が高い人達だったってわけだ。つまり自然淘汰の一種ってわけさ。

ソース:俺の父親はオランダ生まれで身長は194cm





↑首から下を海に浸かってればその分圧力も強く受けるからね。つまり・・・。




・俺はアメリカでも平均より上の身長でたいてい部屋の中で一番背が高い人的なポジションだった。俺が一番背が低いということは本当に滅多になかった。でも、俺がアムステルダムを訪れた時は俺はまるでダニー・デビート(アメリカ合衆国の俳優・映画監督・プロデューサー。身長156cm。)にでもなったかのように感じたよ




↑中国に行けばいいんじゃね?




↑中国ならきっとゴジラみたいな気分を味わえるだろうな。




身長170cmの俺は中国に行くべきだな・・・。




俺の友達は身長204cmで3ヶ月ぐらい香港に滞在したんだけど、道行く人から指差されたり、口をぽかんと開けて見られたり写真を一緒に撮るのを頼まれたりしてたぞ。




↑いや、その身長なら誰でも(どこでも)少なくとも2回は見ると思う




・一方、アイスランドの首相は微妙に違うテクニックを使用した

sigmundur




・このオランダ人の男性、ズボンがかなりピチピチだなw




・このインタビューが長くかかってないことを祈るよ。この体勢は結構きついからな。




・ってかなんでこんなことしてるんだ? 普通にカメラマンがズームすればいいだけの話じゃね?




↑ズームってのはどうしても被写体に近づけないときにやるアマチュアの所業なんだよ。




・これはまるで日本にいるときの俺だな




むしろ中国の人々が平均的なサイズでダッチマンが213cmとかあるんじゃないだろうか?




・レポーターは海外でインタビューをするときはリンゴの箱を持参するべきだな




・どう見てもスクワットしてるな




・女性のレポーターの足がなかなかいいな




オランダ人はファッキング背が高すぎぃ!





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/218tkt/a_dutch_employee_gets_interviewed_by_chinese/