(以下、海外の反応)


・最後のやつがベストだな。オリンピックスタイルw




↑それでも俺はカナダ人が金メダルを取ると思うな

(注、カナダ人はいつもsorryと言うというステレオタイプ)




個人的には5番目のブレーキング・ダンスのやつが最高だと思う!




・これは最初のやつは完全に顔面を強打してますわ




↑完全に強打に同意。ちなみに俺は謝罪のために自分の頬を手で打つアジア人男性を想像していた




アジア人男性というか、どう見ても日本人男性なんですがそれは

 


↑え? アジアって均質的な文化を持つ一つの国じゃないの?




俺、卒業旅行でアジアに行ったことあるよ。確か中国の隣にあったような・・・。




↑俺はウェンディーズに行ってアジアンサラダを頼んだことがあるよ。だからアジアはきっと一つの国だと思う! それにアジアンサラダは一種類しかなかったしね。




・これどこソース? 激しくソースが知りたいんだがw

個人的にはテーブルの下をくぐり抜けるやつが一番だわw




↑ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/8673072/




・これどっから来たの?




アジア




・ちなみに、これはジャパニーズ・スタイルの謝罪方法でdogeza(土下座)っていうやつな。




・SLIDING DOGEZA!





・女性のポージングが素晴らしいと思ったのは俺だけ?




・2番めのを見たらこれ↓を思い出した






・Orz, motherfucker.




でも、これって膝に悪くないか?




sumimasen!




・らんま2分の一のらんまのパパのスーパー謝罪の仕方を思い出した




・ってかこれってもはや一種のフェチ的なアレじゃね?




・おいカナダよ、チェックメイトされてるぞ?




gomenesai




・日本人はただ謝ることを採用しただけだろう。カナダ人なんて先天的に謝ることが体に染み込んでるからな・・・。




・しかしこれは何に対して謝ってるんだろうな。車とか壊しちゃったのかな




・神の前で懺悔をするために跪きます。おもむろにローリングをします。そしてサマーソルトキックをかまします。




・これは日本的な事柄かもしれないが、俺の韓国人の上司も妻から睨まれたときに同じようなことをしていたな・・・。




これは相手の女性を口説くための手法の一種。100%間違いない。




・これだけ情熱をかけてるんだから、ふざけてるわけないよな?




・この女性達は絶対怒りがマックスだよな




・これ以上はもうないだろと思ったら最後ので撃沈した




・・・・あ、俺、何かに目覚めちゃったかも




・アンジェリーナ・ジョリーでもなければこの待遇は無理だろうな




↑ハイヒールを履いてればいけるかも




俺はてっきりこれはオバマが他国の指導者と会ってる時にしてることだと思ったぜ・・・。




(おまけ)

50年前と今の金メダルを取るための演技の違い






翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/gifs/comments/21kw7l/how_asian_men_apologize/