first-world-problem-nothing-eat




(以下、海外の反応)


夕食を何にしようか悩む




↑冷蔵庫をチェックして、食料貯蔵室をチェックして、冷凍庫をチェックして、なんか食べものがないかなぁとその辺を歩いて考えてまた10秒後に戻ってくるわけだな。




・ベッドが心地よすぎてシャワーを浴びるために起きるのがつらい




・日中に昼寝をしすぎて夜眠ることができなくなる




・たくさんゲームを持っているがそのうちプレイしたのは2つだけ




・物を食べ過ぎる




・仕事中なのにネットで掲示板を見ている




今朝、俺の妹がIPadの上にIPhoneを落としてIPadを壊した




・支出が多すぎてたくさん税金を払わないといけない




今朝、レクサスを運転しながら通勤してたらなんかワイパーから変な音がした




・プリンタが壊れたせいで近くのPCショップにUSBメモリを持っていって航空券を印刷するはめになった。しかもその日は雨が降ってた。




というか雨が降るのがうざい




・テレビで時おり流れる発展途上国へ寄付しましょう的なCMのせいで番組が中断される




・安くて清潔で使用制限のない水道水の味が好きじゃない




・スマホが俺の手には大きすぎる




・メールをチェックするのにノートPCを使うべきかIPadを使うべきか悩む




・地下鉄に乗るのに2ブロックも歩かないといけない




今日は外が暖かかったから上着はいらなかったんだけど、建物の中に入ったら寒かったから上着が必要になった




・なんかwifiがダウンしてて俺の4Gが全然動かなかったクソが!




毎日仕事に遅れる




・熱い食べ物を食べる時にそれが冷めるまで待つ必要がある




・シャワーの温度を適度にするのが難しい




裕福な家庭に育ち十分な教育を受けてきたせいか、周りで起こってるすべての愚かな出来事に気がついてしまう




・トイレに行きたくても我慢する必要がある




・うーん、Xbox OneとPS4のどちらにすべきか・・・




・洗濯機がうるさい。しかも洗濯が終わるとビープ音まで出してきやがる




・アニメを見るのに番組が多すぎてどのアニメを最初に見るべきか決めることができない




・学校を中退してしまった




・トーストにバターを塗りすぎてトーストが台無しになる




うつ病になる




・今年、すでに4回も行ってるけどまたディズニーランドに行くことになってしまった。




テレビのチャンネルを変えたい時にリモコンに手が届かない




・オレンジジュースが欲しい時に近くの店まで5分も歩かないといけない




・親知らずを抜いたせいか歯がすごく痛い




なんか問題あるかなと思ったけど特になかった




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/1f99r9/what_first_world_problems_do_you_struggle_with/
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/223ied/what_is_your_first_world_problems_today/