20120813122333




(以下、黒歴史)


俺の目がすごく痙攣したときに友達に目がどうかしたのか聞かれて、俺の写輪眼が発現したとか言っちゃった時



↑Jaou Shinganじゃなくて?w




↑ふむ、なかなか悪くないな




高校生のころ日本から交換留学生が来た時に「オス! アナタ ワ アニメ ガ スキ?」って聞いてしまった時。彼は(え、えーと英語で大丈夫だよ。あとアニメはあまり見ないかな。)的な感じで困惑していた。




↑文章を読んだけでなんか体が変な方向にねじ曲がりそうになった




↑・・・お悔やみ申し上げます

 


・俺自身はweebooではないが高校の体育の授業のときに短距離走の記録を測ることがあったんだ。そのとき教師は生徒に誰かボランティアで走ってみないかって尋ねた。そしたら背の高い長髪の白人のある生徒が名乗り出て走ることになった。そして彼は両手を後ろに突き出して走りだしたんだよ。いわゆる伝統的なninjaスタイルなアレ。マジで超おかしかったし、明らかに非効率的だった。




中学校のころ、俺と俺の友達グループは語尾にdesuを付けながら話していたことがある。あと敬称も付けてたな。あと当時の俺はBakura(yugiohのキャラな)にひどくハマっていて「暗黒」とか「邪悪」的な事柄が大好きだった。ちなみに中学生のころは個人的にはあまりいい時期じゃなかった。




↑8年生症候群かよ




・車に乗ってて渋滞に30分以上捕まっていた時にFuwa Fuwa TImeを元気よく歌っていたことかな・・・。

ん、ちょっと待てよ。これって先週の木曜日じゃん。まいっか。俺の日々は依然として終わっていないぜ。




↑いやそれは余裕だろ。プライベートな時間にしたことなんだから・・・。




↑気持ちはわかるわ。俺も車に乗ってる時はよくK-ONとかのアニメ系トランス曲をかけるからな。




・俺の名前はErikなんだが周りの人に俺のことはErikuと呼べと言ってしまった時。マジでこの日を後悔しなかった日はない・・・。




↑やぁEriku! 調子はどうだい?




俺のアニメクラブにも同じようなやつがいるよ。大学のアニメクラブな。そいつの名前はLudwigなんだが、彼は「発音はLudowiguな」とかなんとか言ってくる ._.




・中学校のころ、俺は自分のことを「L」だと思っていた




↑君だけじゃないぜ。俺も高校生のころはLになりきってたよ。うちの高校にはアニメにどっぷりはまったやつらが多かったな。




↑えっと授業ではLみたいな椅子の座り方とかした?




↑いや実際はしてない・・・ほんとはしたかったんだけどね! 椅子がとても小さくて無理だった。俺のクラスのみんなはLが好きで彼のような座り方をしようとがんばってたよ。小さいやつしかできなかったけどね。




・うーむ、どこから始めるべきか・・・。自分の写真をフォトショップで日本の写真と合成してフェイスブックのプロフィール欄に貼ったこととか、高校の授業中にKanjiの練習をしたことかな。友達の誘いは「俺の日本タイムの妨げになるから」と言って断った。この頃にしたことを思い出すと今でもどぎまぎするわw




↑>自分の写真をフォトショップで日本の写真と合成

これはなんていうか次のレベルって感じだな。

>高校の授業中にKanjiの練習

これは別に問題ないと思うが。




↑>これはなんていうか次のレベルって感じ

他にも俺はK-ONのCDアルバムのカバーからAzuzaの顔の部分を切り取って自分の顔にしたりしてたよ。フォトショップで。




・高校のころ周りのみんなにHentaiについて教えたりHentaiを見せたりしてたことかな




↑・・・なぜ・・・




とある日本人の女の子に「dattebayo」ってどういう意味なのか尋ねたとき




↑うわぁ・・・。




軍で手榴弾を投げる訓練をしているときに'Grenade thrown!'って言う代わりに 'I choose you, Pikachu!'って叫んだ伝説のやつがいたな。

ちなみにそのピカチューはすごくみなぎってた





・Fuwa fuwa timeの歌詞をフェイスブックにコピペしたこと。そのあと高校の友達にクラスで「おいfuwa fuwa timeってなんなんだよ?」って聞かれたりした。

それで俺はその友達のやつらにFuwa fuwa timeを聞かせてやったんだが、そのときのリアクションはプライスレスだったなw




・自分がそのときクールだと思ったキャラの言動を真似たりしてた

結果、コミュ障の一匹狼になった




Lみたいに受話器を取ったりしました





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/anime/comments/22v51u/what_is_your_most_embarrassing_memory_from_your/