consumer-map




(以下、アメリカ人の反応)


袋に入ってる牛乳。なんでなのカナダ? 紙パックとかボトルの容器でいいじゃん。




↑え、牛乳を袋に入れて出すところなんてあるの? 理由が全く理解できないんだが・・・




↑インドでは袋入りの牛乳はかなり一般的だな。紙パックはかなりレアだ。




↑メキシコでは袋入りソーダとかあるよ。




↑カナダ人だが、完全に普通のことじゃん。






まぁ、基本的には言語かな ; )




↑古いジョークがあるよな。曰く、3つの言語を喋れる人は? トリリンガル。2つの言語を喋れる人は? バイリンガル。では1つの言語しか喋れない人は? アメリカ人。




↑あるいは俺たちイギリス人もだな。俺らもかなりひどい。あと日本人もそうだろ。




↑そうでもない。俺は名古屋で半年ぐらい勉強したことがあるけど、50歳以下の人間はみんなそこそこ英語知ってたよ。




↑フランス人を忘れてるぞ





・女だけど、男性の見方かな。

アメリカ:男性に対して笑いながらアイコンタクトをする=フレンドリー

フランス:男性に対して笑いながらアイコンタクトをする=セ◯クス




↑ノルウェー:笑いながらアイコンタクトをする=ノルウェー人を怖がらせる。バーとかで飲んでない限り。




フィンランド:笑いながらアイコンタクトをする=ドラッグをやってる




↑というかフランス=セ◯クス




↑面白いのはフランスだと互いにキスするのが挨拶だってことだな




↑でも、頬にキスするのは恋愛的なことじゃなくて、親愛のサインだし!




キッチンに洗濯機があること。マジで全く意味不明。

(参考画像↓)






↑(少なくともイギリスではだが)地下室が滅多にないんだよ。だから他に洗濯機を置くところがない




↑ヨーロッパのアパートは狭いんだよ。




↑え、これマジで? アメリカ人ってキッチンに洗濯機置かないの? 全然知らなかったわ、びっくりした。




↑ラウンドリールームという文明人的なものがあってだな・・・





・スパークリングウォーター。水の味がするソーダなわけだが全然物足りない。




えーと、一般的なことなんだけど、なんでアジアの人達って基本どこでも走ってるの?




↑もしかして日本のことを言ってる? 俺は中国人だが、それは多分日本の人達がかなり几帳面で時間に厳しいからだろう。




・常温の飲み物。特にヨーロッパでよくある。




サンダルに靴下




↑それは多分誰もが理解できないと思う




↑ドイツ人旅行者がそれしてるの見たことがあるな




↑それは年配のドイツ人的なことだろ。若い人達はみんな首を横に振ると思う。




なんで君たちの国のホラー映画ってアメリカのそれよりも超ファッキング怖いの?




↑外国のやつはつまらないよくあるパターンとか王道に従ってないからじゃね?




今韓国にいるけど、未だになんで自分より年上の人を尊敬しないといけないのか理解できないわ。




・なんで君たちがそんなに素晴らしい食べ物を作れるのかがわからない!




↑ぷふー、一度イギリスに来てからそのセリフを言ってみろ・・・。




・なんか「アメリカ人はみんなバカ」みたいなステレオタイプ。そりゃうちの国の外交方針や過去にした戦争とかに世界の全ての人が賛同するとは思ってないけど、君たちの国にだって愚かな人達はいるでしょ。




↑そりゃね。でも君んとこのは声が大きいし目立つからね。




↑俺が過去にアメリカ人にされた質問

1.君の国には月とかあるの?
2.電気とか通ってるの?(この質問はネット上でされた)
3.もし英語が君の母語じゃないのなら、なんで英語を喋ってるの?
4.モンテネグロってアフリカだっけ?
5.セルビアってロシアにあったと思うんだけど?
6.君たちって小屋とかに住んでるの?
7.蚊とかいたりする?
8.なんでマイアミがどこにあるのか知らないの? なんでスロバキアが国だって知る必要があるの?




・俺は今中国にいるんだが、気温が27度で湿度が95%もある中、なぜ人々が長袖+ジーンズでいるのかが理解できない。どうしたらそんなことができるんだ??




↑もし君がギリシャを訪れたら、その辺の村で焼けつくような太陽の下でスーツを着ながら談笑してる年配の人達を見ることができるよ。たまにアンダーベストを着ている人もいる。俺には全く理解できない。ギリシャ人は変な人達だぜ。




・なぜ外国人は俺らがみんな太っていると思うのか。・・・ん、ちょっと待てよ・・・




なぜアメリカ人が外国人についてどう考えているかを気にするのかということ




・サッカー。超退屈なスポーツじゃん! なんでみんなサッカー好きなの!




↑野球の方がもっと退屈だと思うが




体のにおいかな。外国人はなんか変なにおいがする。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/23f1ez/americans_of_reddit_whats_the_1_thing_you_dont/