PWh2VK6




(以下、海外の反応)


自由にハグできる(ただし相手を離すとは言っていない。)




・ハグといっても前からではなくて後ろからだろうな




・このスレの画像リンクが怖くて開けない予感・・・




・ふーむ・・・・なるほど・・・(これはないな)




・内部はこんな感じ↓かな

Ronnie-Coleman




完全に罠ですね!




・いや内部はこんな感じだろ。 (注、閲覧軽く注意)




↑彼はきっとハグとちょっとした新鮮な肉が欲しかったんだよね ; )




↑大丈夫、何も怖がることはないよ! (注、閲覧注意トトロ)




・フリーキャンディーとか色々違うバージョンがある件について












最後のチョコレート工場はかなり野心的だな




・きっと内部は多分これだな↓






↑この幼女はハグできるもんならしてみてよって思ってそう




↑ソースは?




↑サイレントヒルの映画




どんでん返し:実際はただハグされるだけ




↑どこがどんでん返しなんだよ? ちゃんと壁にそう書いてあるだろ?




・あのさぁ、お前らトロルだって愛を必要としているんだよ?




スタングレネードを投げ込んでみて何が起こるかを確かめてみればいいんじゃね?




・フリーハグってのはあれだよ、つまり襲われたとしてもハグされるからフリーハグじゃん?




・えっと、それでこの場所は一体何なの? (真剣)




・まぁこれの問題は中に入ったらきっとクレジットカードの情報を聞かれてそのあとハグされる的な仕様になってるってことなんだよね。




・ふーむ、このタイプのジョークは新しいし面白いな!




・ こ れ が ア ド  ベ ン チ ャ ー な ん だ よ 、 み ん な ! 




・ふーむ・・・(一見罠っぽくも見えるが、案外いけたりして・・・?)




この落書きをしたやつはドアからいきなり出てきた触手によって内部に引きずり込まれてそうだよな。





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/23misk/nothing_has_ever_seemed_more_legit_than_this/