(以下、海外の反応)


・俺もチーズ用ナイフ持ってるけど、タマネギ切るのにチーズ用ナイフってすごい使いやすいんだよね。




・数えたけど32人のアナーキストしかいないんだけどOPを加えて33人ってことか。




"Liberty Forever"(自由よ永遠に)切手がちゃんと正しい位置で使われていて嬉しいぜw




・俺のお気に入りはこれ↓






・18番目の親子禁止みたいな標識は一体何なんだよ




↑俺が思い浮かんだのは道路に近い方を子どもに歩かせるのは禁止的なことだな




↑そもそも歩道を歩いちゃだめとか?




グッドムードが求められる場所でバッドムードな顔をしている男が俺のお気に入りだわw




・しかし、なかなかいいナイフだな




・ナイフの画像がもっと欲しいよ~




なんていうかこういう画像って美学を感じるよな。




・「気をつけて運転しましょう」の画像は素晴らしいな




・ペンシルバニア駅にいつも階段に座ってるクソ野郎どもがいるんだよなーって思いながらよくよく画像を見たらまさにペンシルバニア駅だった件




・俺が知ってる中で一番意地が悪いやつ↓






・このスレ:アナーキーの意味を盛大に勘違いしている




・アナーキー=支配者なしであって別にルールなしってわけじゃないから!




↑秩序がない状態って意味もあるから合ってるんじゃね?




なんだって世の中にはこんなにもたくさんのルールがあるんだよ!?




・木のやつが最高だわw




・今日はついてない日だったからこういう画像を待ってたんだよね!




アフターエイトのチョコレートには笑ったw 素晴らしいw




最後の「これより先は犬は禁止」って犬が字を読めるわけないだろ




・ブラックマーカーのやつが最高にうけたw




この画像のやつらはみんな英雄だと思う




警察なんてクソ食らえだぜ!




・「岩に登るな? でも俺、羊だから!」




・まぁ人々の中には世界が火で焼き尽くされたらなぁとか思っている人もいるからね




私はこういう人達と結婚したいわ!





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/2305ry/33_firstworld_anarchists/