(以下、海外の反応)


アジア人以上にアジア人が嫌いな人間はいない




↑アフリカ人以上にアフリカ人が嫌いな人間はいない

アラブ人以上にアラブ人が嫌いな人間はいない

メキシコ人以上にメキシコ人が嫌いな人間はいない

・・・ヒトラー以上にユダヤ人が嫌いな人間はいない




↑白人じゃない人以上に白人が嫌いな人間はいない




↑みんな内側はピンクなのにな

 


↑アメリカ人よりアメリカが好きな人間はいない 




・俺の友達(カナダ生まれだが彼の母の母語は広東語)と俺の彼女(ネイティブマンダリンスピーカー)が偶然同じ部屋に居合わせたときにも同じようなことが起こったな。

結論:中国の地域主義を過小評価してはいけない




↑中国はローマ帝国みたいにたくさんの独立した民族グループで構成されているからな。違う言葉を話したり、違う食べ物を食べたりする人々は嫌いなんだよ。ただそれでも自分たちは同じ国から来たと言うが・・・。俺はうちの国がもう少し小さかったらと思うよ。




↑えっと中国の90%以上が漢民族なんだけど・・・




↑え、それマジ? 俺は中国がそんなに均質的だったとは思わなかったぜ。世界一の人口を誇る国としてはかなりびっくりだな




・サウスパークのエピソード↓を思い出した






ffaaaaakuuuu




日本人と韓国人の場合にもまず同じことが起こる




↑韓国? ベストじゃない方の朝鮮ってこと? 
(注、ベストコリア=北朝鮮)




↑カンボジア人とミャオ族でも起こるだろうな




↑台湾と中国でも




↑それは問題ないだろ。ただ政治の話をしなきゃいいだけ




↑俺が台湾での生活で学んだのは絶対に政治の話はするべきじゃないってことだな。俺がタクシーに乗ってるときに運転手からされた質問で一番多かったのは「台湾は中国の一部だと思うか?」だ。この質問には絶対に答えてはいけない。もしこの質問に答えてしまうと、君はその後タクシー運転手に延々と「台湾がどれだけ中国の一部じゃないか」についての説教を聞かされてしまうんだ。とにかくその手の質問については何も知らないフリをするんだ。




・독도는 우리땅이다 일본놈들아




↑訳「独島(島)は俺たちの領土、チンピラの日本人め!」




・実はOPは韓国人だったという説




・ふーん、それでソースは?




エマ・ワトソン




・OPのケースは単なる一例にすぎないだろ




このGIFの使い道としては完璧だな




・日本人はマジで中国人と韓国人が嫌いだからな。彼らの中国、韓国に対する憎しみ度合いにはびっくりしたよ。




↑お前、誰か日本人の友人がいる? 正直に言え。




↑現在、日本在住だけど




↑だからといって日本人で知ってる人がいるとは限らないじゃん。俺の日本人の友達の多くはそこまで憎悪的ではないよ。




↑場所によるのでは? 俺は神奈川県で働いていたけど日本人の同僚は中国人と韓国人のことを「無知な馬鹿」と言って罵っていたが。




そんなことよりもっとエマ分が欲しいぜ。それにしてもこのループは完璧だな




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/reactiongifs/comments/23tito/mrw_i_introduce_my_japanese_and_chinese_friend_to/