UY5XYJc




(以下、愛国者たちの反応)


サラダドレッシング?




・フレンチフライがアメリカ文化として挙げられてるのか。フランスざまぁw お前らの国で最高のものは今や俺たちの文化の一部だぜ!

(注、フレンチフライ=フライドポテト。発祥はベルギー。)




↑あと、ベルギーざまぁwもだな。ベルギーの最高レベルの発明をなぜか俺たちはフランスのものだと考えてるし、それについて全く気にしもしないぜ。




↑ベルギーには優しく接しろよ。彼らはフリーダムがとても好きだし、だからバドワイザーを買ってくれたんだぜ。

(注、バドワイザーの製造元であるアンハイザー・ブッシュはベルギーのインベブに買収されてます。)




↑俺はフリーダムフライの味を愛してるぜ。

(注、フランスがイラク戦争への加担を拒否したため、これに腹を立てた一部の米国民が不買運動などの反仏活動を行い、その一環としてフレンチフライドポテトを「自由のフライ」と言い換えた。by ウィキ)




・なんだって彼らはベーコンとフリーダムとビールをリストに挙げないんだ?




・えっと、だいたい合ってる




フリーダムと核ミサイルを忘れてるだろ。こんなレベルじゃ学校はクソだろうしみんな単位を落としますように。




・まぁだいたい合ってるな。朝鮮戦争は完全な損失ではなかったというわけだ。




韓国を自由化してからの韓国のパフォーマンスのよさを鑑みるに、戦争は超成功だったと言っていいだろう。北朝鮮が存在しているのはフリーダムへの道における一時的な停滞だけどな。諸君。




・口ひげ(Mustache)、ミート、戦車はちょっと変な感じがするな。確かにこれらのジャンルで世界最高レベルのものを俺たちは持ってるけど、多くの普通のアメリカ人は戦車とか日々の生活でほとんど目にしないでしょ。パレードとかなら見かけるけどそれは他の国も同じだよね。あと、韓国の食べ物って肉ばっかじゃなかったっけ?




↑彼らは口ひげを生やすことができないから俺たちに嫉妬しているのさ




↑俺は韓国で数ヶ月過ごしたことがあるけど多くの肉類はかなり高かったよ。イカとか魚はかなり安かったけどね。チキンとかステーキはあまり一般的ではなかったな。チキンのレストランに行ったこともあるけど、首までついてるチキン1羽をまるごと提供されてびっくりしたよ。

もちろん、そんなところでも絶対に変わらないのはビッグマックの味だよね。俺はアメリカを思い出すために一週間に1回はビッグマックを食べたぜ!




・銃に肉にトルネードか。ファックイエア。




・>GUNS
>MEAT
>TORNADOES

You're welcome.




・ぶっちゃけこのリストの多くを誇りに思ってるわw




・ピザを忘れてるだろ!




戦車に白頭鷲にハンバーガーか。俺たちはなかなかうまくやってるじゃないか




・トルネードは完全にわかる




・俺はきっとこれを見たら気分を害すだろうなと思って心の準備をしていた・・・リストにマーベル・コミックスがあるのを見るときまでは




・個人的にはマシュマロがよくわからないんだが




おい、フリーダムを忘れているぞ!




なぜ英語がサラダドレッシングよりも下なのか?




・Fat people!
FUCK YA (ファックイエア)
 
Statue of Liberty!
FUCK YA

Rock 'n Roll!
FUCK YA

Headbanging!
FUCK YA

Hamburgers!
FUCK YA

Bald Eagle!
FUCK YA

Tanks!
FUCK YA

French Fries!
FUCK YA

Moustache!
FUCK YA

Salad Dressing!
FUCK YA

Marvel Comics!
FUCK YA

Marshmallows!
FUCK YA

Guns!
FUCK YA
 
Meat!
FUCK YA

Tornados!
...

English Language!
FUCK YA

Fast food!
FUCK YA




・ふーむ、キリストを忘れていないか?




↑韓国には韓国のキリストがいるだろ




ミートトルネードには吹いたわw




・ヘッドバンギングとかよくわからないんだが・・・。90年代とかのことじゃね。




・とりあえずこのスレでよく挙がっている言葉でクラウドを作ってみた

5rzVW6T




↑KOREAN PEOPLE KOREAN FREEDOME




ヘッドバンギングしながら銃だって? FUCK YEAH!





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/MURICA/comments/246r4c/teaching_what_culture_means_in_an_english/