(以下、海外の反応)


サンディエゴに来たまえ。お前らのようなオタクでも女の子がゲットできるぞ。




↑>オタク

君もだよね!?




・デンマーク:ベーコンとビール




これは俺の好きなタイプの場所だわ




うちの国ではトナカイが食べられるぜ(しかも超おいしい)。

フィンランド





・合法のヤクと売春宿。あ、あと運河がきれいだよ。




↑アムステルダムと見た




 ア メ リ カ 合 衆 国 。ここでは君も痩せて見られる!




・オーストラリア。世界でも最高のビーチ。




↑ビーチで泳ぐために来たら、葬式のために滞在するはめになったってか。

(注、オーストラリア=危険動物)




・カナダの女の子は簡単だぜ!




↑お前の運がよかっただけだろ




テキサス。BBQをすればなぜここにBBW(注、ビッグ・ビューティフル・ウーマン、多分ぽちゃかわいい系女子)が多いかわかる




スコットランドといえば、ウィスキーさ。さぁ、その辺のアル中と一緒に一杯やろうぜ!




・ビール! ベルギーの多くのバーにはたくさんのスペシャルビールがあるよ。場所によってはその数なんと100種類。しかも16歳以上ならどこでもいつでも酒が飲めるんだぜ!




・スウェーデンから来ました




・ブラジル。マジで日常的に起きてる殺人や強盗事件に遭う可能性とかに目をつぶれば、たくさんのビッチがいっぱいなビーチがあるよ。




インド:ここでは人生で起こりうる全てのことを体験することができる




・ フ リ ー ダ ム 。あとはわかるな?




・ボスニア・ヘルツェゴビナ。地雷がたくさんあるし、そのせいか共同墓地もたくさんあるぜ




・ カ ン ガ ル ー 。あとはわかるな?




なんか口から水を吹き出していて夜はライトアップされるライオンのマーメイド的なモノとかかな >_>





・カリフォルニア州オレンジ郡は世界でも住むのに最も適した地域の一つだよ。2時間もあれば8000フィート級の山が見られるし、逆に風光明媚なビーチにだって行くことができる。加えて、気候はいつだって最高。暑いときでもそれほど暑くないよ。




やぁ、みんな! 今までにカンガルーとか見たことあるかな?




混沌と秩序・・・その新たな定義を求めてさぁ行こうインドへ!




・ フ ロ リ ダ の 男 性  




・北朝鮮、またの名をベスト朝鮮!




↑北朝鮮だけが真の朝鮮だ!




USA:カナダに行ったほうがいいぞ




・USA:ハンバーガーはあるぞ




・ドバイ・・・高層ビルがいっぱい・・・




・バイエルン、ミュンヘン。ここにはたくさんの・・・いや、よしておこう、どうせ君はここを訪れることになるのだから。




・景色もいいし、フォーもうまいぞ




・ハリウッド。カリフォルニアは世界のどの都市よりも一人あたり魅力度の高い男女を揃えている。




日本:超ファッキングやばい日本




オーストラリア。なぜなら最高だから。




・何でもベーコンで巻き巻き! すなわちUSA!




・フィンランドオススメ。食べ物を巡ってホッキョクグマと争ったりする! でも、それがなんだと言われると困る!




 カ リ フ ォ ル ニ ア 、 以上。人々がここを訪れるのにそれ以外の言葉は必要ない。




・そこの君! 世界でも最悪の気候を誇るカナダに来てみないかね?




・でも結局、お前らピーナッツバターとか好きだろ?




・ルーマニアに来いよ! 既に君の車はここにあるぞ・・・




・ ラ ス ベ ガ ス 




・このスレ:「一言」を理解していないやつが多すぎる件




・アメリカ。そこでは君の好きな全ての食べ物がフライにされている国・・・。 




スウェーデン: イ ケ ア 




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/25mkgy/if_you_could_say_only_one_thing_about_your/