4PHTtlq



(訳)

<アメリカ人観光客の場合>

アメリカ「よぉ、君たちって英語話せっけ?」

テキサス「パパー、マックのハンバーガーとか欲しいよぉ!」

メキシコ「・・・。」


<ドイツ人観光客の場合>

ドイツ「ちょっと待て! それは俺のタオルだぞ。だからそのチェアは俺のだ!」

スペイン「」


<日本人観光客の場合>

日本「らめんは何ですか?」

日本「シャシンオトッテ、スイスクン?」


<中国人観光客の場合>

中国「☓◯△」

オーストラリア「ちょっと待てクソども」


<フランス人観光客の場合>

フランス「ギャルソン、このプリンとかいうモノはひどすぎる。返金を要求する。」

カナダ「もちろんですサー。申し訳ないー。」


<アラブ人観光客の場合>

アラブ首長国連邦「一番高いやつを全部ちょうだい。」

イタリア「モルトベーネ(とても良い)です。シニョール!」


<ロシア人観光客の場合>

ロシア「よぉ女ぁ、ホテルに戻っていいことしようぜぇ?(ry」

ポーランド女「ポーランド女それに賛成!」


<ルーマニア人観光客の場合>

イギリスの財布を抜き取ろうとするルーマニア・・・

ルーマニア「ルーマニア、君ってば天才!」




(以下、海外の反応)

We don't drink Foster's[S] 326 ポイント 
・文脈:各国の観光客のよろしくない行動

アメリカ人:大抵の場合はとてもナイスガイが、たまに決して地元の言葉をしゃべろうとしないやつがいる

ドイツ人:よく知らないが、イスを確保するためにこのような変な行いをするらしい

日本人:写真を非常に愛している

中国人:ツアーのグループで押し寄せる人数が多く、たまに地元の人達がそれに恐怖する

フランス人:フランスでも外国でも横柄だという評判がある

中東人:キャッシュがたくさんあってリッチな中東人は外国で贅沢品をたくさん買う

ロシア人:中東人と似ていて裕福な傾向があるが、同時に粗暴である

ルーマニア人:毎年、ルーマニア人のスリはパリとかロンドンに出稼ぎに行く。違う意味の観光だね!




Stealing yer jerbs[🍰97 ポイント 

 ↑個人的な経験から言わせてもらえば、日本人はいつでもどこでもヴィクトリーのVサインをするな。俺はたまたまリヴァプールの国際奴隷制博物館の拷問器具の展示の前で"Hai, Cheese-u"的ことをしていた日本人女学生達を見かけたんだが、とてもびっくりしたよ(顔面蒼白)



555 42 ポイント 
↑>個人的な経験から言わせてもらえば、日本人はいつでもどこでもヴィクトリーのVサインをするな。

 これは東アジアではかなり一般的なことだと思う。日本人に限らずね。



China 22 ポイント
↑同意。俺が思うに日本の文化が他の国に波及していったせいではないかと思う。証拠とかはないが。 



Tasmania cannot into AFL team 110 ポイント 
↑>決して地元の言葉をしゃべろうとしないやつ
 
これはアングロサクソン圏の問題だと思うな。外国で酔っぱらったやつとかオージーとかイギリス人とかで現地の言葉を喋らないやつはいっぱいいる。

>日本人:写真を非常に愛している
 
これは面白いステレオタイプだと思う。実際に俺がシドニーのホテルに泊まっていたときに、この状況を体験したことがあるよ。あと、俺が聞いたことがある噂話にこんなことがある。90年代にある日本人の女性がマレーシアを旅行しているときに身ぐるみを全て失ってしまった。その後、その女性はオーストラリアに行けば荷物は全て取り返すことができると言われ、オーストラリアへ渡った。しかし、そこで彼女が持っていた荷物は全て違法薬物でいっぱいであり、彼女は逮捕されたしまった。結局、彼女は違法薬物密輸の罪かつ「彼女は観光のためのカメラを持っていなかった」という理由で有罪を宣告されてしまったとさ。

ただ最近は日本人も西洋人のようにツアーとかではない突発的な旅行をするようになったって聞いたけども。
 


We don't drink Foster's[S] 70 ポイント 
日本人観光客の問題点は、外国であっても無知で世間知らずでカメラに取り憑かれている点だと思う。彼らが日本国内でそうであるようにね。



Australia 6 ポイント 
↑>日本人:写真を非常に愛している

俺がマレーシアを訪れた時に日本人のカップルを見かけたんだが、そのカップルは文字通り全てのものを写真に撮ってたね。自分たちで何かをするということはなく、基本的には他の人達がすることを写真に撮っていた。かなり奇妙に思えたよ。彼らはその辺の砂ですら写真に撮っていたね!



Tasmania cannot into AFL team 22 ポイント 
↑俺が思うに俺の父親は日本人だと思うわ。なぜなら俺ら家族がアメリカにいたときには父はなんでも写真に収めようとしたからね!



We don't drink Foster's[S] 37 ポイント 
↑俺も写真を撮るのが大好きだわ。俺が日本から戻ってきたときには1400枚ぐらい写真のファイルがあったからな、たった2週間で。1日に100枚の写真? 俺も実際ニッポニテスってわけだ。




↑日本人は実際にそこを訪れたという事実よりも、その場所を訪れたという証拠を持つことをより評価すると聞いたことがある。



Tasmania cannot into AFL team 1 ポイント 
多分、周りに自慢する用じゃないかと思う



Deutschland 64 ポイント 
・むしろ、タオルを取ろうとするやつを取り除くべき



Deutschland uber Alles (not a Nazi) 33 ポイント 
↑個人的にはでかい穴を掘って、その上にタオルを被せておくほうが好きだわw



中国人観光客は多分、1080Pの解像度のカメラを彼らの旅行バスの1km以内の全ての方向に向けて写真をとっていたに違いないと思う。



We don't drink Foster's[S] 40 ポイント 
↑俺は去年スイスに行ったことがあるんだが、そこにはたくさんの中国人観光客がいたよ。

俺は母国で彼らの存在に慣れていたんだが、スイスではもっとやばかったね。

あるツアー先導者が旗をちょっと振ると、それに100人ぐらいのツアー旅行客がぞろぞろとついて行くんだからな。



not a real aussie. fuck vegemite. 31 ポイント 
なぜ日本は「らめんはなんですか?」と訪ねているのか?



We don't drink Foster's[S] 30 ポイント 
↑俺がヘマしたっぽい。正しくは「ラーメンはどこですか」だな。より正確には「ラーメン店はどこですか」だ。



not a real aussie. fuck vegemite. 11 ポイント 
↑あとSuisseじゃなくてSuisuだと思うよ :)



Finland 1 ポイント 
↑「ラーメン店」ではなくて「ラーメン屋」じゃね?



Hyderabad is best bad 12 ポイント 
・インドの観光客を忘れてるだろ。うるさいかつウザイ。



Wisconsin 9 ポイント 
・これはかなり完璧だと思う。よくできてるよ!



Straya Cunt 3 ポイント 
・中国人のやつについては完全に同意



Ohio 2 ポイント 
・モルトベーネ、か



Great Southern Land 2 ポイント 
・俺の経験だが、オージー観光客は海外では結構好かれていると思う。ただし、バリ島を除く・・・。そこではオージーはまるでここは俺たちのものだと言わんばかりに振舞っているからな。



Russia 2 ポイント 
ロシア人が粗暴というステレオタイプには同意できないんだが。どちらかといえば俺たちはむしろアメリカ人っぽいと思う。どっちがより悪いかはわからないけど。



Belgium 1 ポイント 
・俺氏、ベルギーのブリュージュで日常的に日本人観光客と接しているが、この表現は100%合ってると思う。



Romania 4 ポイント 
なんか俺は外国に行ったら盗みを働くやつだということが判明



We don't drink Foster's[S] 16 ポイント 
↑はい、でも俺は声の大きいレイシストバカだから仕方ないね。

ようこそポーランドボール板へ。ここではどんなステレオタイプも例えそれが間違ってても間違ってなくてもありな板なんだ。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/polandball/comments/1zler3/tourists/